え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

JSS楽しそうでしたね〜!!

2016.12.05 (Mon)
こんばんは

例の如く更新が滞っております

今年は本当に色々変化があった年で、なかなかイベントにも参加出来ず寂しい思いを致しました

先日のJSSにもブループラネットの浜野さんに猛烈にお誘いいただいたにも関わらず、仕事の関係でどうしても参加叶いませんでした

浜野さん、ほんとすみませんでした

しかし、色んな方のブログ等で拝見させていただきましたが、かなり楽しそう

えびは本当にいいですよね

また機会があれば今度こそ

さてさてブログ更新は滞っておりますが、えびちゃんは何とか維持してますよ〜

今日は年内最終(かもしれない)の出品をいたしました

自分的にはかなりイカツイ、そして今年の集大成とも言える1匹

こちら

DSC_0299_convert_20161205183125_convert_20161205185040.jpg
DSC_0303_convert_20161205182956_convert_20161205185102.jpg
DSC_0296_convert_20161205183224_convert_20161205185128.jpg
DSC_0300_convert_20161205183051_convert_20161205185150.jpg

全身にスポット入った「ダイヤモンドダスト」いっちゃいました

JSSにも参加出来なかったので、今回は一人JSS的な感じで気張ってみました(笑)

可愛がっていただける飼い主さんに巡り会えますよ〜に

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします















めちゃめちゃ久しぶりです

2016.11.19 (Sat)
こんばんは

超ご無沙汰更新になってしまいました

JSS盛り上がりそうですね

自分はおとな〜しく外野から観戦したいと思います

最近のシュリンプ事情にもだいぶうとくなってしまいました

とりあえず自分のペースで頑張っていきたいと思います

DSC_0284_convert_20161119201303.jpg


マークⅡいい感じです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします













告知

2016.09.02 (Fri)
こんばんは

今日は宣伝するように言われましたのでこちらを

20160816_1aded6.jpg


詳細
↓↓↓
http://lowkeys.co.jp/JSS.html

ほんと楽しそうですね

いや〜自分も行きたかったです〜

今度関東で開催の際は是非とも

短いですが以上です

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします













たまには更新

2016.08.25 (Thu)
こんばんは

なんとか生きてますよ〜(笑)

ほんと久しぶりの更新過ぎて、自分でもびっくりしてます

気付けば夏もそろそろ終わり…暦の上ではもう秋ですもんね〜

いや〜年取るわけですね

さてさて本日はこちら

IMG_0131_convert_20160825213327.jpg
IMG_0136_convert_20160825213355.jpg
IMG_0134_convert_20160825213444.jpg

アートアクアリウム展に行ってきました

会場内めっちゃ混んでて、ほとんど見れなかったですが、めっちゃ綺麗でした

思ってたより狭かったですが

でも一度は見ておいて損はないですよ〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします













暑い…

2016.07.08 (Fri)
こんばんは

最近ほんと暑いですね

いや〜夏って感じで良いんですが、えびちゃんの発送等には気をつけなきゃいけないですね

今はこの前立ち上げた「薄敷きくん」水槽が早く立ち上がってほしいと思う毎日です(笑)

そろそろ各水槽のメンテもしなくては

最後にマークⅡ

DSC_1038_convert_20160322202821_convert_20160323190454.jpg

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします












 | HOME |  Next »
