え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ショックなことが…

2013.05.11 (Sat)
こんばんは

今日はショックなことがありまして

実はこの子が…

IMG_0861_convert_20130318210951.jpg


お☆様になりました

しかも卵ガッツリもっていたのにです

更に更にかかっていた♂はアストリッドさんで、もう近々孵化する予定でした

そして悲劇はこれだけでは終わりません…

こうなったら初めての人工孵化に挑戦しようと思い、ママさんから卵を取り出し、スポンジフィルターの排水口にセットしようとした瞬間…

手が滑り卵はすべて水槽内に

あわてて拾おうと頑張りましたが、あんな小さい卵たちを全部集められるはずも無く、すべて中のえびちゃんたちの餌になってしまいました

最高に高い餌を与えました…

テンションマックス下がっております

とりあえずの一枚

IMG_1058_convert_20130511182839.jpg

いつもは癒されるえび団子も、今日はいまいちです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~
お疲れ様ですっm(__)m
ママさん残念です~
またすぐに抱卵してくれるといいですねっ
ポチッ
No title
おはようございます。

高いエビちゃんほど脆弱な感じがします。

力落とさず、頑張りましょう。

ポチ・ポチ
No title
おはようございます。

おまりお気を落とさないでください。
きっといいことがあります♪

次に起こることが楽しいことで
ありますように。
No title
こんにちは~

(゚◇゚)ガーン
かなり凹みますよね
お気持ち察します
他の子が頑張って 忘れさせてくれる位
爆殖してくれると思います
爆っといきますよ~に

ぽちっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
今日もありがとうございます^o^
ほんとに他の子の抱卵に期待したいと思います(>_<)
No title
>mighty shinさん
こんばんは^ ^
今日もありがとうございます^o^
おっしゃる通りな感じがします…
やっぱり雑種が一番強いですよね^_^;
お励ましありがとうございますm(_ _)m
元気出して頑張りたいと思います^_^
No title
>Bp worksさん
こんばんは^ ^
今日もありがとうございます^o^
そのお優しい言葉で元気頂きました(^∇^)
そうですよね、嫌な事の後にはいい事ありますよね^ ^
気を取り直して頑張りたいと思います^_^
No title
>蝦夷さん
こんばんは^ ^
今日もありがとうございます^o^
ほんとショックでした…
でも落ち込んでばかりもいられませんよね^_^;
蝦夷さんのおっしゃる通り頑張って他の子が爆っといってくれる事を祈りたいと思います(>_<)
No title
こんばんは

これはショックですね!

私もアストリッドがお☆様になった時はショックのパー状態でした。。。

これからきっといいことありますよv-398
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとショックでした〜
ほんとこれからいいことあるといいんですが…。
お優しいお言葉痛み入ります。
これから気を取り直して頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

