え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買っちゃいました〜

2013.05.12 (Sun)
こんばんは

今日は久しぶりにショップさんに行って来ました

そして買ってきました

こちら

IMG_1060_convert_20130512231727.jpg

新発売の「蝦てんぐ」です

なんでも稚エビの生存率&成長率が飛躍的にアップするんだとか

実のところはどうなのか分かりませんので、またレポしたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。

むむむ。非常に気になるアイテムです!
レポがとても楽しみです♪
いい報告を心待ちにしています。

いつも拝見してますよ~。
No title
こんばんわ

(*'ω'*)......ん?
ショップオリジナルなのかな?
気になりますねw

ロ_ρ゙(・・ ) ぽち

No title
>Bpworksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いい結果をご報告出来るといいんですが…
悪くてもご報告いたしますね(笑)
いつも応援ほんとにありがとうございます!!
No title
>BeeRushさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
多分オリジナルなんでしょうかね…
ほんと気になりますよね!!
とりあえずしばらく使ってみてからレポいたしますので、しばしお待ちくださいね!!
No title
こんにちは^^

蝦てんぐ?

どんなアイテムなのか、、、気になります^^

ぽち^^
こんにちは~

蝦テング
どんなアイテムなんですかねー
非常に気になります
追記楽しみにしてますね〜

テングと聞いてジャーキーが食べたくなりました(≧∇≦)

ポチっと
No title
どもです!

なんぞ???

写真見ても何か分からない♪(´ε` )

添加剤?エサ?Tシャツ?

めちゃくちゃ気になります〜
No title
>SONさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
自分も気になったので購入してみました(^_^)
また結果をレポ致しますね(^∇^)
No title
>蝦夷さん
こんばんは^ ^
今日もありがとうございます^o^
いい餌だといいんですが^_^;
期待ハズレじゃないことを祈りたいと思います^ ^
No title
>あくBeeさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
餌なんですよ〜
しかも稚エビさんの成長&生存率が飛躍的にアップするらしいんですよ〜
また効果のほどはアップさせていただきま〜す!!

管理者のみに表示

トラックバック

