え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

何か紛れ込んでました…

2013.05.13 (Mon)
こんばんは〜

今日はシャドーさん水槽で変なえびさん発見しましたのでアップしてみたいと思います

こちら

IMG_1059_convert_20130511182812.jpg

分かりますでしょうかね

画像真ん中あたりにいるミナミさん??ヤマトさん??それとも別の種類のえびさん??

どこから紛れ込んだのか分からなかったのですが、やっぱり水草(モス)からなんですかね

良く分かりませんが、とりあえずまだ害はなさそうなので、このまま一緒に置いておこうと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?
ミナミさん?ヤマトさん?
気になります~
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
そうなんですよ〜
自分もよく分からないんです…
なんせこの子もまだ稚エビなので(笑)
大きくなったら90センチのレイアウト水槽に投入したいと思います!!今入れちゃうとものの数秒で餌になってしまうので…
No title
こんばんは~

画像ではタイガーにも見えますね~
どうやって入ったんですかね
なんか逆に嬉しいですよね

ぽちっと
No title
おはようございます。
新しい水草を入れる時は気を付けてますね。
でも入っていたのがエビならありがたいじゃないですか〜(笑)
ポチッと
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと居るはずのえびちゃんが居ないとがっかりしますが、居ないはずのえびちゃんが居ると嬉しいものですよね♪♪
大切に育てます(笑)
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですよね〜
考えようによってはラッキーですもんね♪♪
とりあえずこのまま育てます!!

管理者のみに表示

トラックバック

