え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はこんな感じで…

2013.05.17 (Fri)
こんばんは

今日は川越でランチしてきました

こちらのお店

IMG_1070_convert_20130516203550.jpg

その名もニジュウマル

IMG_1071_convert_20130516203517.jpg


IMG_1069_convert_20130516203628.jpg

ランチ700円というお値段でした(ドリンクバー付き)なかなかでした

また近くに行く事が有れば寄りたいと思います

今日はリセット&水槽移動×2をしましたのでもうヘトヘトです

新しく移動した先もまたアップさせていただきます

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗な盛りつけですね~
おいしそ~

リセットお疲れさまです~

ぽちっと
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
お~
凄く高そうなのにそのお値段とは~
美味しそうです~
食べたいな~のポチッ
No title
おはようございます。

何やら上品なランチですね(笑)
見た目とお値段に激しいギャップが…。

リセットお疲れ様でした!
No title
こんにちは^^

その感じで700円!安い、、、

リセット、お疲れ様です^^
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
リセット疲れました〜
ランチほんと美味しかったです♪♪
こっちにお越しになる機会があればご案内致しますよ〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
美味しかったですよ〜
是非ご賞味いただきたいので、こっちにお越しになる機会がありましたらお声がけ下さいね!!
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
リセット超疲れました〜
ランチはあの値段からは想像出来ない感じの美味しさでしたよ♪♪
良かったらご案内しますからね〜
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
安いですよね!!
そのうえ美味しいとくれば文句なしです♪♪
しかしその後のリセットは超疲れました…

管理者のみに表示

トラックバック

