え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お決まりの…

2013.05.18 (Sat)
こんばんは

今日もお決まりの画像からスタートしますよ〜

こちら

IMG_1078_convert_20130518192752.jpg



ピントFゼロさんです

しかも昨日うちに到着したばかりなのに…

まあ移動のストレスなんかもあったんでしょうね

仕方ないとは言え…テンションさがりますね

最近の自分のブログは死体率ハンパないですよね

ふう…今日も疲れが倍増した感じでございました

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは

また★ですか。

テンション下がりますよね。

特に期待が大きいエビちゃんは尚更ですね。

最近我が家もポツポツ病再発です。

立ち上げ4ヶ月目でこれからでしょうけど、リセット考えてます

ポチ・パチ
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?
到着して直ぐに☆ですか~
テンション下がりますね~
元気出してくださいねっ
ポチッ
No title
こんにちは~。

…明るい感じの始まりでしたので
予想外の画像を見てびっくりしました。

到着直後でしたら
最近の不調とは無関係かもしれませんね。

元気だして頑張って下さい♪

No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとテンション下がります〜
やはりポツポツ病が流行っているんですかね…
4ヶ月でリセットとは…ほんとにこれからという時ですよね〜
何とか盛り返してくれることを期待しております!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
最高にテンション下がりました(苦笑)
ありがとうございます!!元気出して頑張ります!!
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
そうですね…もともと少し弱っていたのかも知れませんね…
そう思うことに致します!!
いつも応援ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

