え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪


--.--.-- (--)

ファンシーさんのご紹介

2013.02.07 (Thu)
IMG_0588_convert_20130207210900.jpg

こんばんは
今日も頑張って更新です
さてさて本日はファンシータイガーレッドさんの紹介です。
タイガー系のエビの中ではかなり綺麗ですよね
飼育も自分的な感想としては、シャドー系なんかと比べても楽な方だと感じております。
というか相当悪い環境で飼育しなければなかなか☆にならない強いエビさんという感じがします。
稚エビの成長もすごく早いですしね
オススメなえびさんです
基本毎日更新を目標に頑張っておりますので、文章は短めでご勘弁ください
明日は久しぶりに仕事がお休みですのでショップ巡りしたいと思います。またアップさせていただきます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

