え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水槽増設計画 その七

2013.05.19 (Sun)
こんばんは

今日は現在進行形の水槽増設計画の途中経過ですよ〜

こちら

IMG_1083_convert_20130518192700.jpg

皆さんの暖かいご意見をいただきまして、水槽3段置きを決意し、無事決行いたしました

しかしながら、自分は小心者なので画像右側の水槽は45センチにいたしました

全部で一体何キロになるんでしょうか

予想したくありません

でもやることやったあとの増設でしたので、悔いはありません

あとは…また計画が進みましたらアップさせていただきます!!

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
本当に何キロあるのか恐いですよね~
ポチッ
No title
こんばんは~

増設お疲れさまです~
都合の悪いことは
聞かなかった見なかったことに
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちっと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

水槽増設お疲れ様でした。

我が家もエビ部屋を思案中ですが、床下の補強方法の模索してます。

ポチ・パチ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
想像しただけで恐ろしいです…
とりあえずこれでもか!!ってくらい補強したつもりなんですが、やはり心配になってしまいます(笑)
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜♪♪
気にしないようにしま〜す!!
ありがとうございます!!
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
とんでもないです…
自分なんてまだまだですので、お力になれるかどうか…。
自分でお力になれることがあれば、何なりとおっしゃってくださいね♪♪
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうです!!
床下はきっちり補強したほうがいいですよ!!安易に自分でやったりすると、心配で心配でしょうがなくなりますよ(笑)
専門の方にお願いするのが一番なんでしょうね〜
水槽置く量にもよると思いますが…

管理者のみに表示

トラックバック

