え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド稚エビさん♪♪

2013.05.21 (Tue)
こんばんは

今日はアストリッド稚エビちゃんが少し大きくなりましたのでアップさせていただきたいと思います

早速こちら


IMG_1092_convert_20130520183929.jpg


IMG_1093_convert_20130520183907.jpg


IMG_1096_convert_20130520183813.jpg

ターコさんとシャドーさんですが、これからが楽しみです

先月の抱卵ママさんも昨日ついに出産いたしましたので、またアップしたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは

かなり大きくなって期待できますね

しっかり柄も乗ってていいですね

ポチ・パチ
こんばんは〜!

グレードが低いなんて、見てみたら
凄いじゃないですかぁ!
羨ましい(^-^)

我が家も稚エビ増えてます!
グレード低いですが、、、。

これからはちょくちょく遊びにきますね。今後ともよろしくです〜!
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
アストリッド血統羨ましいですっ(>_<)
今後目がはなせませんね~
ポチッ
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗な子ですね~
羨ましいです~

早く大きくなってほしいですね~

ぽちっと
No title
おはようございます。

綺麗な稚エビちゃんですね!
元気に育っているようで何よりです♪

貴重な血統なので
羨ましいです~(笑)
No title
どもです!

アストいいですね〜
我が家もシャドー柄が
爆殖しております(笑)
肝心のピント柄…
いるのかな…(笑)
No title
>mighty shinさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
そうですね(^∇^)
今のところ順調に育ってくれております(^_^)
このまま順調に育ってくれればいいんですが^_^;
No title
>えび将軍さん
こんにちは^ ^
早速ご訪問ありがとうございます^o^
いやいやまだまだですよ(>_<)
もっとグレードアップしなくてはです>_<
こちらこそこれからよろしくお願いします(^∇^)
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
この先も順調に育ってくれる事を祈りたいと思います(>_<)
No title
>蝦夷さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ほんと早く大きくなってほしいです>_<
とりあえずもう少し大きくなってくれれば安心サイズですので、もう少し我慢したいと思います(>_<)
No title
>Bp worksさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
確かに貴重な血統ですよね(^-^)/
ただそれだけに☆になった時のショックもハンパじゃないですよ( ̄O ̄;)
とりあえずこの先は順調に育ってくれる事を祈りたいと思います(>_<)
No title
>あくBeeさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
我が家もシャドー&ターコさん圧倒的です^_^;
やっぱりスポット柄はなかなか出ませんね(>人<;)

管理者のみに表示

トラックバック

