え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルス直売会決定ですね〜

2013.05.24 (Fri)
こんばんは〜

今日は6月9日に埼玉県の某有名ショップさんでホルスの直売会があるとの情報を仕入れました

というより店長さんからわざわざお電話いただいて知りました

確かにもしかしたら直売会あるかもとは言っておりましたが、まさか現実になるとは…

是非行ってみたいのですが、休みが

とりあえず何とかしてホルスの良個体をゲットしたいと思います


IMG_0753_convert_20130225215011.jpg

うちの唯一レッドフェアリーさんからの直買いホルスピントさんです

何とかこの子の旦那さんをゲットしに行って参ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~

ホルスさん直売ですか~
すごいですね~
いいパパさんGETしてくださいね~

ぽちっと
No title
こんばんわ~
ホルスの直売会ですか~
めっちゃ行きたいです~(T_T)
ポチッ
No title
>砂の鯨さん
おはようございます!!
ご訪問ありがとうございます!!
はい!!
良いパパゲットしてまいります!!
その時には是非アップさせていただきますね!!
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ですよね〜
自分もいけるかどうか微妙なんですが、店長さんに頼んでいいパパさん確保しておいてもらうつもりです!!
またご報告いたします!!
No title
どもです!

ホルスいいですね〜
僕には高嶺の花なんで
なかなか手が出ないです…(ノД`)シクシク

良いオスGETして来て下さいね〜

No title
>あくBeeさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
はい!!
頑張っていいオスゲットしたいと思います^ ^
その時はまたアップさせて頂きます(^-^)/
No title
ホルスピント、かっこいい~!

パパさん無事ゲット&アップ
楽しみにしてますね^^

ポチッ
No title
>えび将軍さん
こんにちは〜
今日もありがとうございます!!
ほんと無事にゲット出来るように頑張りたいと思います!!
アップ楽しみにしてて下さいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

