え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

届きました〜

2013.05.29 (Wed)
おはようございます

今日はお休みで朝から更新です

そして今日は朝からルンルンです

それはこちら

IMG_1131_convert_20130529093626.jpg

ふふふ…ついに届きました

IMG_1132_convert_20130529093601.jpg

Two-beeさん作「コケシラーズ&稚エビ選別ネット」

しかも…

IMG_1133_convert_20130529093539.jpg


IMG_1134_convert_20130529093514.jpg

ロゴ&ネーム入り

Two-beeさん本当にありがとうございます

大事に使わせていただきます

ではこれから早速効果の程を確かめてみたいと思いますので、後日アップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます。

素敵なネーミング。
効果のレポ待ってます。(^O^)

ポチ・パチ
No title
>mighty shinさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ほんとに素敵なネーミングですよね(^∇^)
効果の程は必ずアップさせて頂きます(^-^)/
No title
こんにちはー。

ロゴ&ネーム入り、いいですね!
この間稚エビを掬うのにかなり
奮闘しました。
効果情報、楽しみにしてます!
No title
>えび将軍さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
稚えびちゃん掬うのは特に大変ですよね(⌒-⌒; )
効果の程は必ずアップさせて頂きます(^-^)/
No title
こんばんわ~
家にもありま~す
本当に使いやすいですよね~
ポチッ
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
使いやすそうですね~
うらやましいです~

ぽちっと
No title
こんばんは

ロゴ付きいいなぁ
自分専用の満足感たっぷりじゃないですか~

うらやましい~w
ロ_ρ゙(・・ ) ぽち
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
まだ使えていないので、何とも言えませんが、使い心地良さそうですよね(^-^)/
これから早速使ってみます(^o^)
No title
>蝦夷さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
これから使ってみたいと思います(^o^)
またアップさせて頂きますね(^-^)/
No title
>BeeRushさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
確かに満足感たっぷりです(^o^)
後は使い心地ですね^ ^
これから試してみたいと思います(^∇^)

管理者のみに表示

トラックバック

