え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド稚エビちゃん大きくなりましたよ〜

2013.05.31 (Fri)
こんばんは

今日はアストリッドさんいきますよ〜

早速こちら

IMG_1143_convert_20130531192409.jpg


IMG_1145_convert_20130531192314.jpg

こんな子も出ました

IMG_1144_convert_20130531192342.jpg

ところでこのヒゲ状のコケってなんとかならないんですかね〜

さすがのコケシラーズもガラス面についているコケではないので除去不可能なので

ではでは今日はこんな感じで


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわー。
我が家も水草のレイアウト水槽で
同じようなヒゲ苔があります。
その水槽内はオトシンが頑張って
くれてるんですが、追いつかない・・・。

僕は面倒ですが、ピンセットで
くるくるポイしてます~^^;

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
お祝いのお言葉有難うございましたm(__)m
チームは別ですが
お互いに頑張りましょうねっ
いいピントさんですね~
羨ましいですっ
ポチッ
No title
こんばんは~

稚エビちゃん いっぱーい
良い感じですね~
いっぱい殖やして下さいね~
そして・・・
(。◣‿◢。)ニヤリッ

ぽちっと
No title
おはようございます。

随分大きくなりましたね♪
柄も綺麗で楽しみな個体ばかり~。

今後もこの調子で頑張って下さい!!
No title
6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!
No title
おはようございます。

アオミドロでしょうかね。

我が家も、栄養系のソイルには出易いですね

出た場合は一週間程水槽をダンボール等で遮光してやれば、けっこう枯れて後はエビちゃんが食べてくれますよ(^。^)
でも開けたい症候群に負けてしまいますが。
ポチ・パチ
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりピンセットですか〜
自分も今まさにその状態です(笑)
ヤマトさんでも投入してやろうかと考えております!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやBloodLineさんのところのピントさんに比べたら全然ですよ〜
早く綺麗なピントさん作れるように頑張ります!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何か不気味なニヤリが…
そのニヤリに答えられるように頑張りますね(笑)
稚エビちゃんはだいたいターコさんが主ですが、時々画像の子みたいな柄の子が出て来ます♪♪
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとターコさんが多いです〜
なかなかスポット柄は出て来ません…
ですが諦めずに頑張ります!!
No title
>Divaさん
こんばんは〜
わざわざご訪問ありがとうございます!!
はい!!自分も楽しませていただきます!!
宜しくお願いします!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
光遮断作戦も良さそうですね!!
実行してみます!!いいアドバイスありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

