え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はシャドーさん♪♪

2013.06.01 (Sat)
こんばんは〜

今日はシャドーさんいきま〜す

こちら

IMG_1146_convert_20130601182418.jpg

お気に入りの日の丸さん

IMG_1147_convert_20130601182323.jpg

こちらはジャパンピント血統のシャドーさん

IMG_1148_convert_20130601182255.jpg

なかなかいい色になってきたターコさん

このシャドーさん水槽はなぜか抱卵ママさんがなかなかでないんですよね

まだ全体的にサイズも小さいせいかも知れませんが…

これから爆っと行ってほしいものです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~。

綺麗なシャドーです!
やっぱり私はシャドーが一番好きみたい(笑)

ターコさんも綺麗な柄で足先まで青くて
お見事ですね♪

シャドーの記事、出来れば増やして下さ~い(笑)
No title
こんばんわ~
シャドーさん抱卵待ち遠しいですね~
楽しみですっ(>_<)
ポチッ
No title
こんにちは^^

抱卵してくれるといいですね~♪

ターコ、綺麗!^^
No title
こんにちは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗なシャドーちゃん
早く爆っといってほしいですね~
楽しみにしてます~
No title
こんにちはは

シャドーいい感じですね(^_^)b

私も最近はシャドー系にはまってますよ(^。^)

パチ・ポチ
No title
こんばんは~

綺麗ですね~
我が家のターコは色がなかなかでなくて
いいターコうらやましいです~
No title
>Bp worksさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます^o^
了解です(^o^)
これからはちょいちょいシャドーさんネタで行きたいと思います(^∇^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
>BloodLineさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます^o^
そうですね!!
早く抱卵してほしいです>_<
シャドー団子目指して頑張りたいと思います^_^
No title
>SONさん
おはようございます^ ^
今日もありがとうございます^o^
ターコさん綺麗ですか(^o^)
ありがとうございますm(_ _)m
後はサイズアップ&抱卵を楽しみに待ちたいと思います(^∇^)
No title
>蝦夷さん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます^o^
二件もコメありがとうございます(^_^)
頑張って綺麗なシャドーさん目指していきたいと思います(^o^)
No title
>mighty shinさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
自分も最近シャドーさんを増やしたいと考えております^_^
いつかはシャドー団子を(^O^)
No title
こんにちはー。
ターコイズ、羨ましいです><;
実は僕も今月中にターコ購入
狙ってるんです^^
購入後はアップするんでまた見てやってくださーい!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ターコさん購入ですか〜いいですね!!
是非是非アップして下さい!!

管理者のみに表示

トラックバック

