え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はFゼロさんです!!

2013.06.03 (Mon)
こんばんは

昨日は仕事で泊まり&接待でしたので更新ができませんでした

全く最悪な一晩でした

今日は帰って来て早々にえびちゃん水槽をチェック

Fゼロがだいぶ大きくなってきましたので今日はこちらをアップいたします

こちら

IMG_1149_convert_20130603185347.jpg


IMG_1150_convert_20130603185323.jpg

そろそろ繁殖狙えるサイズになってきました

これからが楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは
お仕事と接待お疲れ様です

私は今、接待とはほぼ無縁の仕事ですが、以前は一週間に10日程接待してました(笑)

F0いい感じに成長してますね(^_^)b

ポチ・パチ
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分もほとんど接待などないのですが、たまにあると余計にしんどいです(笑)
Fゼロ少しいい感じになってきました♪♪
今度は抱卵のご報告が出来るように頑張ります!!
No title
こんばんわ~
F0楽しみですね~
抱卵が待ち遠しいですねっ
ポチッ
No title
こんばんは~
早く抱卵してほしいですね~
超楽しみです~
うちの子も早く大きくならないかな~
No title
こんにちはー。
接待、お疲れさまでした^^

僕も来週出張が控えているんです。
嫁は無関心&子供はチビ過ぎるんで
すごい心配です><;

連れて行けないかな・・・。

ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと抱卵待ち遠しいです〜
楽しみに待ちたいと思います!!
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
早く抱卵してほしいです〜
気長に待つしかないですね(笑)
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も同じような境遇ですので、お気持ちお察し申し上げます。
でもきっと大丈夫ですよ!!
大変でしょうけど頑張ってくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

