え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルス直売会せまる!!

2013.06.04 (Tue)
こんばんは

いよいよ今週の日曜に迫ってまいりました!!

そう「ホルス直売会」です

ほんとは仕事の都合で行けない予定だったのですが、都合つけて行けるようにしてしまいました

だってもう二度とこんなチャンス無いかも知れませんしね

テンション上げて行きたいと思います

今現状のホルスさんたち

IMG_1151_convert_20130603185255.jpg

種親ゲットに向けて頑張ります

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。^ ^
お世話になっております。

ホルス直売会行ってみたかったー!
残念ながら、トレイルランの大会が9日にあり、行けません。

綺麗な個体を、ゲットして下さいね。
報告楽しみにしてます。

ポチッと!


No title
>奥武蔵さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
マラソン頑張って下さいね(^-^)/
自分もいい子ゲット出来るように頑張ります^o^
No title
こんにちは^^
プレ企画、Cチームの桜心です♪
私の記事にリンクを貼らせていただきましたので、
ご挨拶にまいりました(^O^)/
よろしくお願いします^^
一緒に頑張りましょう!
ポチっと(^_-)-☆
No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ホルス直売会楽しみですね~
自分も行きたいな~
ポチッ
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
直売楽しみですね~
良い子GETしてくださいね~
No title
おはようございます。

記事を読んでいるとヤル気が
伝わってきますよ~(笑)

いい出会いがあるといいですね♪
報告をたのしみに待ってま~す(笑)
No title
おはようございます

行けるようになって良かったですね。

種親ゲット出来たらアップしてくださいねー。

ポチ・パチ
おはようございます。
Cチーム K‐Rシュリンプです
Cチームのかたにご挨拶回っております!
宜しくお願いします!
No title
初めまして、Cチーム なぱえびです

僕も記事にリンクを貼らさせていただきました。

よろしくお願いします^^


楽しみつつ、優勝目指しましょう♪
No title
こんにちは ととえび と申します。

いよいよ本日の夜からキーワードが発表されます。
Cブロックの勝利目指して頑張りましょうね~

何卒よろしくお願いいたします。<m(__)m>

No title
こんにちは、はじめまして!
同じCチームの翔天と言います。

同じCチームの方に挨拶させていただいてます。
この企画を機に今後とも仲良くさせていただけたらと思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m

みんなで楽しみながら優勝目指して頑張りましょう(^^)/
No title
こんにちは、

始めまして、
同じCチームになりました麗です。
御挨拶に伺いました。
いよいよ始まりますね。
優勝目指して頑張りましょう。
宜しくお願いします。
はじめまして。

Cチームの新地えびです。
チームの方々に挨拶してまわっています。
優勝目指してがんばりましょう。

これを機会によろしくお願いします。
No title
>桜心さん
こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます>_<
こちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m
ご挨拶にも伺いませんで失礼致しました(T ^ T)
楽しんで優勝狙いましょう^_^
よろしくお願いします(^∇^)
リンクの件了解です(^o^)
自分も早速貼らせて頂きます(^-^)/
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
直売会ほんとに楽しみです(^o^)
頑張ってゲットしてきます(^-^)/
No title
>Bp worksさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
いい出会いがあるといいんですが
(⌒-⌒; )
頑張ってまいります(^-^)/
No title
>蝦夷さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
いい子ゲット出来るように頑張ります(^_^)
今からワクワクしてます(^O^)
No title
>mighty shinさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
種親さん頑張ってゲットしてきます(^-^)/
必ずアップさせて頂きますね^ ^
No title
>K-Rシュリンプさん
こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます^o^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
自分のほうもご挨拶にも伺いませんで失礼致しました(T ^ T)
優勝狙いましょう^_^
No title
>なぱえびさん
こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます(^_^)
こちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m
自分もご挨拶にも伺いませんで失礼致しました(T ^ T)
優勝目指して頑張りましょう(^O^)
リンクの件了解致しました(^_^)
自分も早速貼らせて頂きますね^ ^
No title
>ととえびさん
こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます^o^
いよいよですね(^_^)
優勝目指して頑張りましょう(^O^)
No title
>翔天さん
こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます^o^
こちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m
自分もご挨拶にも伺いませんで失礼致しました(T ^ T)
優勝目指して頑張りましょう(^O^)
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます(^_^)
こちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m
自分もご挨拶にも伺いませんで失礼致しました(T ^ T)
優勝目指して頑張りましょう(^O^)
はじめまして。
同じCチームになりました奥州 蝦壱と申しますm(__)m

いよいよ今夜ですね♪
優勝目指して頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
また、これを機会に仲良くしていただければ幸いです♪
No title
>新地えびさん
こんばんは^ ^
ご訪問ありがとうございます^o^
こちらこそよろしくお願いします
m(_ _)m
自分もご挨拶にも伺いませんで失礼致しました(T ^ T)
優勝目指して頑張りましょう(^O^)
これからもよろしくお願いします
(^-^)/
No title
>奥州蝦壱さん
こんばんは〜
初めまして!!
こちらこそ宜しくお願い致します!!
一緒に優勝目指しましょう!!
これからも仲良くお願い致します!!

管理者のみに表示

トラックバック

