え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルス直売会♪♪

2013.06.09 (Sun)
こんばんは

行って来ましたよ〜直売会

すごい活気でしたよ

で…お目当てのえびさんはというと…

もちろんゲットしてきました

が今日は直売会の様子をアップしたいと思います

まずはこちら

IMG_1157_convert_20130609213630.jpg

赤足で有名な「まるしょうさん」のビーさん

自分の腕が悪く、写真がぶれて良く撮れていない事は勘弁してください(笑)

でもさすがの一言でしたよ

そしてこちらがホルスさん

IMG_1162_convert_20130609213355.jpg


IMG_1163_convert_20130609213328.jpg


IMG_1164_convert_20130609213303.jpg

黒は数少なくもって来られたようで、抱卵さんもおりました

今回は赤が中心な感じでした

しかし初めてあんな数のホルスタインを目にしましたが、圧巻ですね

でもホルスの生みの親でもあるSさんとも直接お話させて頂き、いろいろ教えていただきましたのでとても勉強になりました

ホルスさんは勝手に名前を使って販売することは禁止されているとのことでした

自分は直接交渉して、ホルスタインとして販売させていただけるよう許可をいただきましたので、もっと数が増えたら是非販売させていただきたいと考えております

もちろんえび友さんには破格の…で

気になるパパさんは明日アップいたしますね〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
行ってこられたんすね!
ターコイズのショックを
吹き飛ばすホルス画像、
楽しみにしてますね〜!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
行って来ました!!
いい刺激になりました♪♪
明日はすごいのアップしますよ〜
なんちゃって
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
GETおめでとうございまーす

UP楽しみにしてますね~
No title
おはようございます。

ずいぶんと楽しまれたようですね♪

次の記事が楽しみで~す!
撮影も頑張って下さいね(笑)

いい写真で観たいので(笑)
おめでとう
どもー victory です。 やりましたね~‡団体戦優勝‡ 
本当にお疲れ様でした(^O^)

それもこれも、皆さんが頑張ったからですよネ♡回答数も一番多かったし♡

でも、DIVAさんの正解発表を見た瞬間、最初はマジでビックリしました(@_@;)

次なる戦いは、個人戦ですのでライバルになりますが、お手柔らかにお願いします(*^_^*)
それにしても、問題数が30問は結構やっかいですね・・・・・・・かなり時間が掛かりそ~(その前に回答できるかな?????)

それでは、お互い頑張りましょ~

あ、ホルスタイン欲しい~
No title
>蝦夷さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
ゲットしました〜
これからアップいたしますね♪♪
No title
こんばんは

ホルスをGET出来たようですね。

文面から察するに、かなり上物のご様子。
是非アップしてくださいね~ェ(^O^)
ポチ・パチ
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ちゃんとうまく撮れているか分かりませんが、これからアップさせていただきますね!!撮影頑張りました(笑)
No title
>victoryさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
優勝嬉しいです♪♪
個人戦も頑張りましょうね!!
ホルスもう少し待ってて下さいね(笑)
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分的には結構いい子だと思ってます!!
これからアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

