え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いよいよアップ!!

2013.06.10 (Mon)
こんばんは

いよいよアップいたしますよ

ってあんまり楽しみにされている方もいないでしょうけど

ではこちらです

IMG_1183_convert_20130609213043.jpg


IMG_1181_convert_20130609213106.jpg


IMG_1177_convert_20130609213205.jpg

こんな感じの子です

どうですかね

自分的にはいい子ゲット出来たと満足しております

もちろん血統書も頂戴いたしましたよ

これから爆っといってくれることを祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
お~
凄くいいホルスさんですね~
沢山増やして譲って下さいね~m(__)m
ポチッ
No title
こんばんは^^
優勝しちゃいましたね~☆彡
今度は、クイズ選手権、頑張りましょう♪♪♪

綺麗なエビさんですね(^.^)
血統書まで・・・スゴイ!!

ぽちっと(^O^)/
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いい感じですかね??
爆っといったらお譲りしますよ〜♪♪
No title
>桜心さん
こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます!!
団体戦優勝とは出来過ぎな感じですけど嬉しいですね!!
クイズも頑張りましょう!!
ポチっとありがとうございます!!
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めちゃくちゃ綺麗ですね~
超うらやましいです~
爆っとお願いしますね~
No title
どもです!

うぉっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

なんと綺麗なエビちゃん!!!
コレはいいのGETしましたね!
裏山歯科ですよ〜

この子達が爆っと来たら…
想像しただけでもヨダレが…
(;´Д`)ハァハァ
No title
>蝦夷さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
何とか爆っといけるように頑張ります(^_^)
楽しみが増えました( ^ω^ )
No title
>あくBeeさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
やっぱりなかなかの子ですかね(^ ^)
爆っといってくれればいいんですが(⌒-⌒; )
とりあえず様子見てみます(^-^)/
No title
こんばんは~。(^-^)

良い個体をゲットですねー!!

色濃すぎです。

行きたかったー!!
No title
>奥武蔵さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何とかいい子ゲットできました!!
これからが楽しみです!!
こんばんは!
綺麗ですね〜!
実はここで見る前にこのホルスちゃん見ました^ ^
まさか!?と思ったらやっぱり〜

ポチ!
こんばんは!
綺麗ですね〜!
実はここで見る前に見ました^ ^
まさか!?って思ったらやっぱり〜

ポチ
No title
>えび将軍さん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
自分もびっくりでした(⌒-⌒; )
まさか問題に出して頂けるとは^ ^
また経過をアップさせて頂きますね
(^_^)

管理者のみに表示

トラックバック

