え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

プレ企画の順位でましたね〜

2013.06.17 (Mon)
こんばんは

半月にも及ぶ壮大なプレ企画も無事に終了ですね

といっても関係者の方々はまだまだ発送等の準備もあり大変だと思います

この度は楽しませて頂きましてありがとうございました

それと同じCチームだった方々も本当にありがとうございました

これからも末永く宜しくお願い致します

そして自分の順位ですが…なんと11位

自分でもビックリでした

おかげ様で豪華景品をゲット出来そうです

その景品についてはまたアップさせていただきますね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ&おめでとうございます

あの超難問よく出来ましたね~
全然わからなかったですよ
(T▽T)アハハ!
景品到着楽しみですね

ロ_ρ゙(・・ ) ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どもです!

いや〜
羨ましい!
え美武蔵さんはCブロックだったんですね〜
何をGETなのかな?
また楽しみにしてますね〜
No title
>BeeRushさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと色んな方のブログを巡らせていただきました〜
大変でしたよ(笑)
景品楽しみです!!
No title
>鍵コメさん
おはようございます!!
了解しました!!
これからもよろしくお願い致します!!
No title
>あくBeeさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
はい、実はCチームだったんですよ(笑)
景品ほんとに楽しみです〜
またアップ致しますね!!
こんにちは
11位おめでとうございます。

豪華賞品だといいですね。

私は、敗者復活もクイズもダメでした(T_T)
次回があれば頑張ります。

ポチ・パチ
No title
こんにちはー。
11位おめでとうございます!
凄い僅差だったようですね。
僕は今年一番の運を使った気がします。
景品画像UP楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうでしたか…残念です。
そうですよ!!次頑張りましょう!!
また景品届き次第アップさせていただきます!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
えび将軍さん優勝おめでとうございます!!
いや〜優勝なんて素晴らしい!!
自分も次はトップ狙いますよ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

