え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルスさんその後♪♪

2013.06.18 (Tue)
こんばんは

今日もムシムシして嫌な一日でしたね

さてさて本日は、先日ゲットしたホルスさん…ではなく、前からうちに居るホルスさんたち

IMG_1201_convert_20130618181737.jpg


IMG_1202_convert_20130618181709.jpg

すごい事になってます

IMG_1203_convert_20130618181644.jpg

お気に入りの子

とにかくこの前ゲットした子も含めてホルスさんはすこぶる順調です

抱卵も今日確認出来ただけで二匹おりました

また来月が待ち遠しいです

無事に生まれて来ましたらまたアップいたします

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
ホルスさん順調ですね~
羨ましいですっ
生まれてきたらアップして下さいねっ
楽しみにしてま~す
ポチッ
No title
こんばんは~。

お気に入りの個体は、
ピント ホルスさん てきな?!

今後が、楽しみですね!!

ポチット!
No title
こんばんは~

黒い子超かっこいいですね~
ホルスさんいいですね~
羨ましいです~

ぽちっと
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
無事に生まれて来たらアップいたしますね〜
ほんと楽しみです♪♪
No title
>奥武蔵さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですね!!ピントホルスさんのブラックがかなり好みです♪♪
今後が楽しみです!!
No title
>砂の鯨さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
黒カッコいいですよね〜
自分的には赤より黒のほうが好きなんですが、レッドフェアリーさんから直接買った子が赤だった為、今回の直売会でも赤を買ったんです。血統書はペアで購入した方にしか頂けないらしいので…。しかも今回店長さんにかなり頑張ってもらいまして…。なので赤も極めてまいりますよ〜!!
No title
こんばんは、

ホルスさん、良いですね。
かなり、順調そうで、羨ましいです。
ホルスさんは、難しいのですか?
実物を、見た事が、ないので、一度、見てみたいです。
私は、黒い子の左に写っている、赤い子が、好きです。
No title
おはようございます。

ホルス水槽の調子が良さそうで
何よりです♪

黒ホルスも味があって素敵ですね!

更なる爆殖に期待しています♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ホルスは正直簡単ですよ♪♪
初心者の方にもオススメできるくらいです!!ちょっとお値段が張りますので、初心者の方はなかなかチャレンジ出来ないかも知れませんが…
麗さんは赤好きですか〜
赤もたっぷり増えてますよ〜
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
調子いいです〜
黒ホルスさんはいいですよ〜
更に爆っといってくれることを祈りたいと思います♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

