え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Fゼロ絶好調♪♪

2013.06.19 (Wed)
こんばんは

先日も紹介したFゼロさんですが、またまた抱卵いたしました

IMG_1204_convert_20130619221205.jpg

すごい勢いで抱卵してます

また来月の楽しみが増えました

いよいよ縦ラインさんとご対面の日も近そうです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
抱卵おめでとうございますm(__)m
絶好調ですね~
縦ライン楽しみですね~
無事に孵化して来てねっのポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと無事に孵化してほしいです!!
縦ライン楽しみです♪♪
No title
おはようございます。

絶好調おめでとうございます♪
爆殖モード突入ですね~。

がっつり殖やしちゃって下さい(笑)
出でよ縦ライン~♪
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
爆増モードだといいんですが…
ガッツリ増やしたいです〜
縦ラインゲット頑張ります♪♪
No title
こんばんは~

抱卵Rushですね~
すばらしいです~
縦ラインですか~

σ(・∀・●)もやっとF0ちゃん始めたので
超きになります~
No title
こんばんは、

順調ですね。
縦ライン、早く見たいですね。
1つお願いが有るのですが、
エビ友の輪、大事にしたいと思いますので、
リンク、させて頂いて、宜しいですか。
宜しくお願いします。
今晩は
間もなく満月ですし、まだまだ抱卵が期待出来そうですね(^_^)b

ポチ・パチ
No title
>砂の鯨さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
Fゼロさん始められましたか〜
一緒に頑張りましょう!!
とりあえず自分も孵化したらアップ致しますね♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと縦ライン早くみたいです〜
リンクもちろんオッケーです!!
こちらこそ宜しくお願い致します!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
帰宅したら既に抱卵してました(笑)
ほんとに抱卵だらけの水槽になりました♪♪
来月はベビーラッシュになりそうです!!

管理者のみに表示

トラックバック

