え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Fゼロさんもうすぐです♪♪

2013.06.25 (Tue)
こんばんは

なかなか孵化しませんが、いよいよ生まれそうな感じになってきました

こちら

IMG_1215_convert_20130625180507.jpg

手前の赤い子がいよいよ生む予定の子です

明日か明後日か…楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
もうすぐ孵化
どんな子が生まれて来るのか
凄く楽しみですね~
無事に孵化して来てね~のポチッ
No title
こんばんは、

オオ~!
もうすぐですか。
楽しみですね。
というか、抱卵ママさん、何匹も、写ってますよね。
順調ですね。
無事に生まれて来ますようにのポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ほんとにいよいよなので、毎日帰って水槽に張り付いてます(笑)
縦ラインピントさんがどれくらい出て来てくれるのか気になります(>_<)
No title
>麗さん
こんにちは^ ^
今日もありがとうございます^o^
ママさん7匹もいるんですよ(^O^)
この水槽はほんとに順調です^_^
どんな子が生まれてくるのか楽しみです( ^ω^ )
No title
こんにちは~^^

我が家もF0の孵化が始まりましたが
・・・
ターコイズみたいのしか出ませんでした~^^

いや、大きくなったら変化する?(笑)

No title
>SONさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
大きくなったら全然変わっちゃうんじゃないですか!(◎_◎;)
何にしても孵化おめでとうございます^ ^
こんちくわ

極太ラインが入った個体ですね!

生まれて来る子は期待大^_^

無事孵化しますように!

ポチッと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
いい感じですかね⁇
綺麗な縦ラインピントさんの誕生を期待したいと思います(^o^)
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
超楽しみですね~
産まれたら見せて下さいね~
No title
>砂の鯨さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
はい!!
超楽しみです(^_^)
またアップさせて頂きます(^-^)/
こんにちは
いよいよですかo(^-^)

良い個体が出るといいですね。
安産祈願でポチ・パチ
No title
>mighty shinさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
安産祈願ありがとうございます(^_^)
ほんと無事に生まれて来てほしいです(>_<)
ちなみに今日はまだ生まれていませんでした(⌒-⌒; )

管理者のみに表示

トラックバック

