え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

期待のホルスさん

2013.06.27 (Thu)
こんばんは

今日はアリエルさんに行って店長さんとエビ談義してまいりました

ホルス正式取扱店になったとのことでしたので、これからまた新たな個体ゲットの際にはお世話になれそうです
さてさて本日はそのホルスさんです

こちら

IMG_1219_convert_20130627233129.jpg

ダークエンジェル系??の子

かなりお気に入りの子です

まだまだ若若個体なのでこれからが楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ダークエンジェル系?のホルスさん
いいですね~
タイプです~(>_<)
ポチッ
No title
こんばんは、

この子もホルスさんなんですね?
凄く、カッコイイですね。
見入ってしまいました。
ホルスさんの定義が、よく解りません。
不思議なえびちゃんですが、カッコイイです。

ポチッ!
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
超かっこいい~
すばらしい子ですね~
いっぱい殖やしたら・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ
No title
おはようございます。

…かっこいい。
表現しずらい柄ですが
惹き付けられてしまいました。

成体になったら種親確定ですね♪
無事に大きくなりますよ~に!
おはようございます。

なかなかの別嬪さんですね(♂だと色男)

今後に期待大ですね
ポチ・パチ
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
自分もホルスタインの定義は完璧には分かりませんが、写真の子のように、白と黒がバランス良くわかれているのがダークエンジェルで、竜巻のように柄が巻いている子をトルネードと言うようです^ ^
まだまだホルスさんも奥が深いです(>_<)
こんにちは(≧∇≦)
ホルス良いですね(^^)
アリエル良く行かれるんですか?
自分もよく行きますよ(≧∇≦)
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
ホルスタインも種類がたくさんあるんですよ(^O^)
残念ながら自分もはっきりした定義は分かりませんが(⌒-⌒; )
もっと勉強しないといけませんね
(>人<;)
No title
>砂の鯨さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
カッコイイですよね♪♪
たっぷり増やしますよ〜
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと種親候補です♪♪
あとはこのまま順調に育ってくれることを祈るのみです!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと今後に期待したいと思います!!
後はホルスの勉強します!!
(種類がよく分からないので…)
No title
>さやま蝦さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アリエルには良く行くんですよ〜
では今度アリエルで待ち合わせでしょうか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

