え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド買っちゃいました♪♪

2013.06.28 (Fri)
こんばんは

今日はアストリッドさんです

実は何匹か☆になってしまって…泣く泣く買い足しです

稚エビは順調に育ってはいるのですが、戦力サイズが手薄だったもので

しかしカッコいい子届きました

こちら

IMG_1223_convert_20130628210627.jpg


IMG_1222_convert_20130628210701.jpg


IMG_1227_convert_20130628210601.jpg

スポット入りの子です

仲良くさせていただいているブリーダーさんからの購入ですので驚き価格での購入でした

もちろん血統も問題無しです

これからが楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは、

おお~!
アストリッドですか!
カッコイイ~!
スポットも入って、羨まし~!
やっぱり、いつかは、アストリッドですよね。
飼えるように、頑張ります。

ポチッ!
No title
おはようございます。

この子めっちゃかっこいい~♪
スポット入りたまらないですね。

白黒青のコンビネーションは
個人的に最強だと思います(笑)
No title
こんにちは~~^^

いいですね!!

自分も欲しいな^^;

で?お幾ら万円??(爆)
こんにちは~

すごい子きましたね〜
羨ましいです〜(≧∇≦)
今後が超楽しみですね〜
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱりスポット柄は違いますね♪♪
頑張って買った甲斐がありました!!
これからバンバン増やしていきたいと思います!!
No title
>Bp worksさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
その意見超賛同です!!
白黒青が適度に混ざっているのってほんとカッコいいですよね!!
こんな子を増やせるように頑張ります!!
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いい感じの子ですよね〜
値段はSONさんの予想通りウン万円です(笑)ウン十万円じゃないですから本当にお得でしたよ♪♪ちなみにこの子の他?匹でのお値段ですよ♪♪もちろんすべてアストリッド純血で〜す!!知り合いは大事にしないといけませんね!!
No title
>砂の鯨さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構カッコいい子ですよね!!でも恐らく雌だと思いますので、後は雄次第ですね!!
いい報告が出来るように頑張ります(えびちゃんが)

管理者のみに表示

トラックバック

