え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エビ本ゲット♪♪

2013.06.29 (Sat)
こんばんは

IMG_1228_convert_20130629182939.jpg

エビ本買っちゃいました

色んな情報乗ってていいですよ〜

しかも今回ホルスさん情報がかなり豊富なので勉強になります

まだ未購入の方はお早めに

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
自分のその本欲しいです~
まだありますかね~?
ポチッ
No title
こんばんは

本も色々ありますよね。
自分は本屋で熟読して彼います(笑

ポチ・パチ
No title
こんばんは、

私もこの本、欲しいです。
明日、買いに行って来ま~す。
売ってるかな~。

ポチッ!
こんばんは(≧∇≦)
自分も本欲しいのですが、近くには売ってないんですよね(T_T)
どこかありますかね( ? _ ? )
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まだ売ってると思いますよ♪♪
早く見てみてくださいね〜
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
立ち読みナイスです!!
ほんと熟読してほしい内容でしたよ〜
これからも頑張って立ち読みしちゃってください(笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
きっと売ってますよ!!
えびちゃん扱ってるお店なら売ってると思いますよ♪♪
ゲットできるよう祈っております!!
No title
>さやま蝦さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分はアリエルでゲットしましたよ!!
まだあったと思います!!
是非ゲットしてください!!
No title
こんばんは~

面白そうな本ですね~
σ(・∀・●)も読んでみたい
さがしてこよ~
おはヨーゼフ

ホルスタインは未知の世界なので
興味しんしん。

しまった昨日アクアショップに
行ったんだった(((o(*゚▽゚*)o)))

書籍コーナー素通り、、、

ポチッと


No title
こんにちは!
先日どなたかだったかのブログで
見て気になってました。
昨日ショップ行ったのに・・・。
今日仕事帰り寄ってみまーす。

ポチ!
こんにちは^ ^

自分もその本ゲットしましたよ。

同じく、アリエルでね!

ホルスさんを、見に行って来ましたよ*\(^o^)/*

ポチッと!


No title
>砂の鯨さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
面白いですよ〜
是非ゲットして読んでみてくださいね!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おしい…次に行った時には是非チェックですよ!!いい情報盛りだくさんですよ!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
無事にゲットできましたでしょうか??
是非熟読して下さいね!!
No title
>奥武蔵さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとですか〜!?
実はお会いしていたりして…
じゃ今度アリエルで待ち合わせですね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

