え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

6.6協賛品いただきました〜!!

2013.07.02 (Tue)
こんばんは

今日はいよいよプレ企画の協賛品をいただいてまいりましたよ〜

私の当選したお品は…なななんとさやま蝦さんの「国産ピント」さん

しかもお宅へご招待頂きましたので、図々しくもお邪魔させて頂き、掬わせていただきました

ほんとに素敵なお宅で、これでは自分の家にご招待などとても出来ないと思いました

初対面ながら気さくにお話出来ましたし、何よりどの水槽も素晴らしく綺麗に管理されておられ、順調にえびちゃんが

増えている感じでした

自分も参考にさせていただきます

さてさて気になるピントさんですが、こちら

IMG_1231_convert_20130702213606.jpg

IMG_1233_convert_20130702213512.jpg


いや〜皆さん奥に写ってる小さい子分かります??

なんとさやま蝦さんのご好意でオマケとしていただきました

もちろん綺麗なピントさんの稚エビちゃん

さやま蝦さん、この度はほんとうに色々お世話になりありがとうございました

これからも末永く宜しくお願い致します

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは

いいな、良いな、イイナ~ぁ!

運と努力の賜物ですよね。

ポチ・パチ
え美武蔵さんこんばんは(≧∇≦)
今日はわざわざありがとうございましたm(_ _)m
おみやげまで頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
そんな!うちは全くすごくないですよ!えびも殖えてませんし(T_T)
でも喜んでいただいてよかったです!
是非又遊びに来て下さいねp(^_^)q
次回は例の話実行しましょうね(^^)

こちらからこそ末長くよろしくお願いしますp(^_^)q
No title
こんばんわ~
ななななんと~(≧∇≦)
おめでとうございますm(__)m
羨ましいですっ
ポチッ
No title
こんばんは、

おめでとうございます。
ピント、カッコイイですね!
チビちゃん、解りました。
似ている子、みたいですね。
何度見ても、ピントって、カッコイイです。
羨ましいです。

ポチッ!
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い子ですね~
羨ましいです~
しかもおまけまで!!
さすがさやま蝦さんですね~
No title
>mighy shinさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
運が大半でしたが、ゲット出来て良かったです♪♪大事に育てたいと思います!!
No title
>さやま蝦さん
おはようございます!!
昨日は本当に色々お世話になりました!!
いや〜本当に色々勉強になりました♪♪
例の話し実行に向けて更なるブリードに励んで参ります!!
色々ありがとうございました!!
また伺わせていただきます!!
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ついに頂いてきましたよ〜
しかもオマケまで♪♪
これからピントさんの更なる爆増目指します!!
No title
>麗さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと同腹の子って感じで、大きい方の子にそっくりです♪♪
早く大きくなって活躍してもらいたいです〜
No title
>砂の鯨さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんとにさやま蝦さんには感謝感謝です♪♪しかも自分で選ばせて頂いたんですよ〜!!(オマケも…)
これから一層えびちゃん飼育に身が入ります!!
No title
こんにちは!
かっこいいピントですねー。
さやま蝦さんのブログも拝見しました。
6.6プレ企画を通して直接お会いする事になるなんて、
ほんと「えび友の輪」が広がってるんですね~^^

No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとにおっしゃる通りです!!
こうして更に輪が広がっていくことを楽しみつつブリードも頑張りたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

