え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Fゼロさん生まれました♪♪

2013.07.03 (Wed)
こんばんは

やっとこFゼロさん生まれました

こちら

IMG_1234_convert_20130703222641.jpg

すいません 裏側でした

IMG_1235_convert_20130703222714.jpg

分かりますでしょうか…中央あたりにおります

でもレッドピントさんはパッと見居ない感じです

もう少し大きくなったら良く見えるようになると思いますので、もう少し成長を待ちたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
おめでとうございますm(__)m
どんな子が生まれて来たのか楽しみですね~
またアップして下さいねっ(^v^)
ポチッ
No title
こんばんは、

稚えび誕生、おめでとうございます。
レッドピントさん、いると良いですね。
見つかりましたら、報告、お願いします。

ポチッ!
おはヨーゼフ^_^

稚エビ誕生おめでとうございます!

まだこのサイズだとよくわかりませんよね!

レッドピントがモスの中にいますように^_^

ポチッと
No title
こんにちは~^^

孵化、おめでとうございます^^

自分も確実にF0の孵化を確認しました^^

レッドピント、どこかに隠れていますよ^^
こんにちは
オ~オ
生まれましたか。おめでとうございます。

これから爆々いきましょうね(^_^)b
ポチ・パチ
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^_^)
やっと生まれて来てくれました^_^
どんな子がいるか楽しみにしながら成長を待ちたいと思います(^o^)
No title
>麗さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
レッドピントさん居たらアップさせて頂きますね(^o^)
とりあえず、たくさん生き残ってもらいたいです(>_<)
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
いよいよ生まれてくれました^_^
楽しみなんですが、どれだけ残ってくれるか心配です(>_<)
出来るだけ多く残ってくれるように祈りたいと思います(^o^)
No title
こんばんは~

孵化おめでとうございまーす
少し大きくならないと
柄わかりませんよね~
ピントさん居ればいいですね~

我が家はいないっぽいです

(´・ω・`)ガッカリ・・・
No title
>SONさん
おはようございます^ ^
いつもありがとうございます^o^
何処かに居てくれるといいんですが(⌒-⌒; )
期待して成長を待ちたいと思います(^o^)
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと爆っといけるといいんですが…
とりあえず無事に育ってくれることを祈りたいと思います!!
No title
>砂の鯨さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ピントさん居ませんでしたか〜…
次に期待しましょう!!
自分も見た感じ居なそうな雰囲気満点です…

管理者のみに表示

トラックバック

