え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日はピントさんです

2013.07.05 (Fri)
こんばんは

昨日は研修会で泊まりだった為、挨拶回り出来ず、いつもコメント下さる方々すいませんでした

さてさて無事研修会も終わり、清々しい気持ちで今日は更新です

今日はドイツ血統のピントさんのご紹介です

こちら

IMG_1238_convert_20130703222740.jpg

先日さやま蝦さんにいただいたピントさんとほとんど同じような柄です

ということで、同居していただいております

ピントさん爆増計画始動です

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
研修会お疲れ様ですっm(__)m
いいピントですね~
次世代が楽しみですねっ(>_<)
ポチッ
No title
こんばんは、

研修会、お疲れ様です。
やはり、ピント、カッコイイです。
爆増、楽しみにしています。

ポチッ!
No title
おはようございます。

研修お疲れ様でした。

ピントかっこいいですね!

爆増計画を成功させて安くで譲ってください(爆)

ポチっと
No title
こんにちは~^^

研修、お疲れ様でした~^^

いいピントですね

爆っと行きましょ!!^^
No title
こんばんは!
何度見てもかっこいいですね。
ピント爆増計画頑張ってください!

ポチ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
研修ほんと疲れました〜
ピントさん次世代にすごいの期待して頑張ります!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
頑張って増やしてお力になれるように努力します!!
期待しないで待ってて下さいね!!
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですかね!!
でも確かに綺麗な子ですよね!!
研修ではボロボロにされました…
癒しの為にもやっぱりえびちゃんは必要ですね!!ピントさん爆っといけるように頑張ります!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
応援ありがとうございます!!
なんとか☆にならないように気をつけながら増やして行けるように頑張ります!!
No title
こんにちは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしい子ですね~
羨ましいです~
我が家もピント殖えるといいな~

ぽちっと
No title
>砂の鯨さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ピントは魅力ありますよね〜
自分も頑張って増やします!!

管理者のみに表示

トラックバック

