え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アストリッド×シャドーさんの子

2013.07.09 (Tue)
こんばんは

今日はアストリッド×シャドーさんの子が少し大きくなってきましたのでアップいたします

こちら

IMG_1241_convert_20130707201833.jpg

シャドーさんのママさんにそっくりな子です

まあ何にしても無事に大きくなってくれればいいかなって感じです

明日からまた出張で、3日程おりませんので更新もなかなか難しくなるかと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(≧∇≦)
お仕事忙しいみたいですね(T_T)
かなり暑くなって来てますので体調崩さない様にして下さいねp(^_^)q
アストリッド系シャドー(≧∇≦)
今後良い働きしてくれそうですねp(^_^)q
No title
こんばんは~(^_^)
アストリッドシャドー今後が凄く楽しみですねっ(*´∇`*)
出張頑張って下さいね~
ポチッ
No title
こんにちは^^

アストリッド系シャドー

次世代に期待でしょう~(笑)

仕事、忙しそう^^;

がんばってくださいね~~~^^
No title
こんばんは、

出張、お疲れ様です。
アストリッドですか。
次が、楽しみですね。

期待のポチッ!
No title
今晩は

アストリッド×シャドーなんだか色がくっきりとしてませんか。

今後のレポたのしみ

ポチ・パチ
No title
>さやま蝦さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
これから福岡から帰るところです(>_<)
まだまだ先が長いですが、頑張って帰りたいと思います(⌒-⌒; )
帰ってえびちゃんに癒されたいと思います^_^
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
出張終了してやっと帰るところです(>_<)
かえってゆっくりえびちゃん鑑賞したいと思います(^o^)
No title
>SONさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
いや〜ほんと疲れましたよ(⌒-⌒; )
後はかえってゆっくりえびちゃん鑑賞したいと思います(^o^)
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
今やっと都内に到着致しました(⌒-⌒; )
さすがに二泊はきついです(>_<)
これからかえってゆっくりえびちゃんに癒されたいと思います^_^
No title
>mighty shinさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
やっと研修終わりました(^O^)/
最悪の二泊三日でした(⌒-⌒; )
明日からまたエビネタで頑張りたいと思います(>_<)

管理者のみに表示

トラックバック

