え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々の更新です!!

2013.07.14 (Sun)
こんばんは

随分久しぶりの更新になってしまいました

やはり出張の影響でだいぶ疲れが溜まってしまいまして

今日はシャドーさん&ホルスママさんです

こちら

IMG_1245_convert_20130714185922.jpg

こちらがシャドーさんです

だいぶ大きくなりました 後ろ向きですが


IMG_1246_convert_20130714185856.jpg

そしてこちらがブレておりますがホルスママさんです

もうすぐ生んでくれるはずなので楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは

出張ご苦労様でした。

疲れからですか、かなりぶれてますね(爆

よっくり更新で行きましょう

ポチ・パチ
No title
こんばんわ~
出張お疲れ様ですっm(__)m
ゆっくり休んで下さいね~
ホルスさん孵化が楽しみですねっ(>_<)
ポチッ
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
相当の疲れでした…
そのせいで写真が見苦しい事になっておりまして申し訳ありません。
またゆっくり更新していきます!!
No title
>BioodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ゆっくり休ませていただきます〜
ホルスさんの孵化はほんとに待ち遠しいです!!
こんばんわに^_^

出張お疲れ様でした!

ホルスタイン画像…

もしかして3Dメガネが必要だとか(((o(*゚▽゚*)o)))


最新技術ですね(≧∇≦)

無事孵化しますようにポチッと^_^
No title
こんにちは。
出張、お疲れさまでした!

最近ホルスさんに興味津津なんです。無事孵化するの楽しみにしてます!
ポチ!
No title
こんばんは、

出張、お疲れ様でした。
お体、気を付けて下さいね。
ホルスママさん、近々なんですね。
楽しみです。

ポチッ!

No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
どうですか!!最新の技術を駆使したこの一枚は!!
…すいません、完全に疲れきっております。
とりあえず今日はママさんが生んでくれましたので一安心です♪♪
またアップいたしますね〜
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
興味津々なのはあの本のせいですか??
なんちゃって♪♪
ホルスさんは最初は高くて購入するのが難しいかも知れませんが、飼育自体はすごい容易ですよ〜
是非機会があればいってみてくださいね!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お気遣いありがとうございます!!
ママさん今日生んでくれました♪♪
またアップいたしますね〜

管理者のみに表示

トラックバック

