え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Fゼロ稚エビちゃん

2013.07.16 (Tue)
こんばんは

今日は腹痛で死にそうでした

昨日の夜から原因不明の腹痛と戦うこと一日、なんとか少し和らいできました

薬局のお兄さんにいい薬を紹介してもらいましたので、とりあえず安心です

さてさて本題に…

今日は先日生まれたFゼロの稚エビちゃんが少し大きくなってきましたので、アップさせていただきます

こちら

IMG_1247_convert_20130716183214.jpg


IMG_1248_convert_20130716183146.jpg

そしてこちらがママさん群です

IMG_1249_convert_20130716183116.jpg

みんなゴリゴリに卵持ってくれてますので、楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
卵モリモリで楽しみですね~(>_<)
無事に生まれて来ますようにっポチッ
No title
こんばんは、

お腹、大丈夫ですか。
これからの時期は、O-157など、流行って来ますので、
気を付けて下さいね。
卵、多いですね。
優秀なママさんが多いと良いですよね。
楽しみも増えて、水槽を眺める時間も、伸びますね。
うちは、チョット、ヤバいかも。

ポチッ!
こんちくわ^_^

抱卵たくさんで今後が楽しみですね!
あとは無事に孵化することを祈るのみ^_^

わっさわっさな稚えびにポチッと
No title
こんにちは!
腹痛大丈夫ですか?
無理せず、早く治してくださいね><;
まだまだ抱卵ママさんがたくさんですね。
羨ましい・・・^^;
先日のホルスに興味津津ですが、まさにあの本です^^ 
あのページで一瞬時が止まりました!
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)
ほんと無事に生まれて来てくれる事を祈りたいと思います^_^
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
お腹何とか大丈夫そうです>_<
ママさんほんと楽しみです^ ^
今から孵化が待ち遠しいです^o^
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
稚エビちゃんにはほんと期待です^ ^
後はママさんが無事に産んでくれる事を祈りたいと思います(^o^)
No title
>えび将軍さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
お腹何とか大丈夫そうです>_<
ホルスさんはやはりあの本でしたか^o^
確かにかっこいい子たくさんのってましたもんね(^∇^)
これを機会にホルス行きましょう(^-^)/
No title
こんばんは

ギガゴリ盛ですね。

ALL孵化&歩留りUP祈願で

ポチ・パチ
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ!!
ほんとにこのママ達には期待してます♪♪
また生まれたらアップいたしますね〜

管理者のみに表示

トラックバック

