え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オロチ買いました♪♪

2013.07.18 (Thu)
こんばんは

今日は久しぶりにローキーズ埼玉さんに行って来ました

そしてついに購入してまいりました

こちら

IMG_1250_convert_20130718230050.jpg

早速取り付けてみました

細かいバブルが心地いいです

他にも色々購入致しましたが、それはまた後日アップいたします

ローキーズ埼玉さんの店員さん 今日は色々お世話になりました

それからあれもありがとうございました

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは、

これは、噂の、大蛇ですか?
私は、まだ、見た事が、ないんですよね~。
私の行くショップには、置いていないので、本物を、見てみたいです。
うちでは、底面のみの水槽ですので、
使いたくても、使えないんですけどね。
残念です。

ポチッ!
No title
こんにちはー!
オロチ設置されたんですね。
エアレーション効果が高いと
聞くので本格的に暑くなる今から
大活躍ですね。
我が家も検討しようかな・・・。
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も昨日買うまで本物見た事無かったですよ〜
実際使ってみたら、なかなか良さそうです♪♪
底面でもGEXのモーターがつく物なら使用可能ですよ!!
是非ご検討ください♪♪
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうですね!!エアレ効果かなり上がると思います!!
是非一度お試し下さい♪♪
No title
こんばんわ~
オ~
オロチいいですよねっ
自分も付けてます~
ポチッ
No title
こんばんは~

我が家でも使ってます~
かなりいいですよね~
これで夏場の酸欠も解消ですね!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり使われていますか〜
ほんといいですよね♪♪
他の水槽にも導入検討中です!!
No title
>鯨さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと酸欠は解消されますね♪♪
後はもう少し様子を見て増設を検討したいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

