え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々の水槽増設計画!!

2013.07.22 (Mon)
こんばんは

今日は久々作業いたしました

水槽増設計画もちょっとだけですが進みました

こちら


IMG_1251_convert_20130718230028.jpg

今回水槽部屋のメイン水槽にするべくレイアウト水槽に挑戦してみました

って自信が無いので遠目の写真です

レイアウト水槽といっても、侘び草のショートヘアーグラスをポンと置いて、二酸化炭素添加しているだけですが
でもやっぱり二酸化炭素添加すると水草の育ち全然違いますね

ちなみにこの水槽に入っているのはアストリッドさんたちです

とりあえず今のところは問題なく元気に育ってくれております

ではではまたレポいたします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
水槽増設計画進んでますね~
しかもメインアストリッド水槽
いいですね~(>_<)
家も水槽増設計画進めなくては~
ポチッ
No title
こんばんは~

レイアウト良いじゃないですか~
センスがいいんですね~
σ(・∀・●)なんかぐちゃぐちゃですよ
((*´▽`))ゥキャキャ

懲りずに90でレイアウト予定してます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
No title
こんにちは~^^

水槽増設計画、進んでるんですね^^
レイアウトもいい感じ~^^
石のレイアウトもいいですね~^^

自分、なかなか進んでいません^^;
No title
>BloodLineさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
とりあえず何とか進んでる感じです!!
先立つものが無いのは厳しいですね(笑)
アストリッドはやっぱり一番目立つところに配置した水槽に入ってもらおうと思っておりましたので。
これからも少しずつですが、計画を進めていきたいと思います!!
No title
>鯨さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやセンスの欠片もありませんよ〜
全然ダメダメです…
でもそういって下さってありがとうございます!!モチベーションが上がりました!!
またアップいたしますね〜
No title
>SONさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
全然ダメダメレイアウトですが、いい感じだなんてありがとうございます!!
SONさんはお仕事お忙しいでしょうし、なかなか自分のことまで出来なそうですよね…
でも頑張って増設して下さいね!!
ブログ楽しみにしております♪♪
No title
ども(^^)
A氏の個体専用水槽ですか~

しかもレイアウトもgoodですね♪
No title
こんばんは、

良い感じのレイアウトではないですか。
良いですよ、スッゴク。
アストリッドさんメイン水槽、良いですね。
また、アップの写真、お願いします。
見とれたいで~す。(笑

ポチッ!
No title
>えび影さん
おはようございます!!
ご無沙汰でございます!!
レイアウトこんなんで大丈夫でしょうかね??
これからアストリッドは頑張って増やしてまいります!!
No title
>麗さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
そうですか〜♪♪
いや〜麗さんに褒められるとは♪♪
嬉しいです〜
是非是非またいい写真をアップしたいと思います!!宜しくお願いします!!
こんちくわ^_^

レイアウト水槽いいですね!

個人的にはNEWラージとか這わせて
いただいたらヨダレもんです(≧∇≦)

CO2入りということですが、タイマー管理でしょうか?
以前CO2手管理で熱帯魚が瀕死の状態にしたことがあるので老婆心ながら…

ポチッと
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
CO2は電磁弁でしっかりタイマー管理にしております♪♪
NEWラージかどうかわかりませんが、パールグラスは岩のくぼみにしのばせてありますよ〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

