え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は黒ビーさんです

2013.07.24 (Wed)
おはようございます

今日はお休みなんですが、何故か天気が非常に悪い関東地方…

久々の休みで、しかもすごく久しぶりにちょっと遠出しようと思っている矢先に最近稀に見るような悪天候とは
自分の日頃の行いを慎まなければいけないと朝から反省いたしました

さてさて今日は満月効果もあり、無事に増え続けてくれているこちら

IMG_1253_convert_20130718225935.jpg

黒ビーちゃんたちです

いや〜とにかくすごい繁殖力です

雌という雌がすべてママさんになってます

これが爆っとって感じなんですかね

早く水槽のサイズアップを考えてあげないと、30キューブではそろそろ限界を感じてまいりました

水槽増設計画も頑張って進行していきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~(^^初めましてm(_*_)m

黒ビーさん凄く調子良さそうですね!!
え美武蔵さんの様にうちも爆っと行きたいですね(^^

関東地方かなり天気荒れているみたいですが・・・
流されない様にお気を付け下さいね~!!

リンクさせて頂抱きたいのですが宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_*_)m
No title
>Specさん
こんばんは〜
初めまして!!
今日はほんとに一日雨でした…
こんな日はテンション上がりません(笑)
リンクもちろんオッケーです♪♪
こちらこそ宜しくお願い致します!!

No title
こんばんわ~
抱卵祭りですね~(>_<)
家も祭り来てますよ~
楽しみですねっ
ポチッ
No title
こんにちは~^^

抱卵~♪^^

何故か?黒はメチャクチャ殖えますよね^^

天気、こちらも今日は雨^^;
No title
>BloodLineさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと黒ビーさん二関しては抱卵祭りです♪♪
このまま増え続けてほしいです〜
No title
>SONさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと黒はすごい増えますよね〜
なんでなんでしょ??
とりあえず減るよりはいいので、このままガンガン増やしていければと思います!!
No title
こんばんは、

黒ビーちゃん、調子良いですね。
羨ましいです。
うちは、ヤバいかも~。
水槽増設計画、頑張って下さい。
やっぱり良いな~!

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
黒ビー絶好調です♪♪
水槽増設計画頑張ります!!応援ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

