え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スマトラモスのその後

2013.07.26 (Fri)
こんばんは

今日はしばらく前に紹介したスマトラ産のモスの紹介です

こちら

IMG_1257_convert_20130726192037.jpg

だいぶ増えてきました

CO2は添加していないので、増えはあまりよくありませんが、少しずつ順調に増えております

まるで我が家のえびちゃんのようです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~

葉がおおきんですかね?
良い感じですね~
我が家はすべてジャングルになっちゃいました
((*´▽`))ゥキャキャ
No title
>鯨さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
確かにちょっと葉が大きいような気がします!!家はジャングルにはまだ遠いですが、だんだん近づいている感じです!!
とりあえずえびちゃんと共にもっと増えてほしいです♪♪
No title
こんにちは~^^

綺麗に伸びてきていますね^^

我が家のモスは・・・ヒョロヒョロ^^;
No title
こんばんわ~
スマトラ産モス良い感じですね~
モスも本当に色々ありますよね~
ポチっ
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分の家にもヒョロヒョロしたモスの水槽有ります…
栄養分が足りていないんですかね…
えびちゃんは順調なんですが、ちょっと気になってます〜
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
プレ企画の集計大変だと思いますが、頑張って下さい!!
モスなかなかいい感じになってきました♪♪
このまま順調にいってくれるといいんですが…

管理者のみに表示

トラックバック

