え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ピントさんも少し大きくなりました♪♪

2013.07.28 (Sun)
こんにちは

今日はピントさんです

こちらはドイツ血統の子になります

画像がこちら

IMG_1259_convert_20130726191945.jpg

生まれて結構経つのですが、なかなか大きくなってくれません

まあ☆にならないだけよしとしないといけませんね

早く戦力サイズになってほしいです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ピントさん成長遅いですよね~
今後が楽しみですねっ
このたびは参加して頂き本当に有難うございましたm(__)m
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
頑張って参加させて頂きましたが、全然ダメでしたので、次回があればその時は頑張りたいと思います(>_<)
こちらこそよろしくお願いします
(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは、

やはり、ピントさんは、成長が、遅いんですね。
成長が、遅い分、長生きって事は、ないんですか?
長生きなら、成長が遅くても、いいのかな~。
って思ったんですが、どうなんでしょう。
何か、変なコメントで、すいません。

ポチッ!
No title
こんにちは~^^

ピント!
成長の遅さはシャドー並み??^^;
我が家、なかなか抱卵しません・・・^^;

ま、気長に待ちますけどね~(笑)

No title
>鍵コメさん
了解です^ ^
しっかり検討致します(^O^)/
No title
>麗さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
たぶんその分長生きってことは無いと思います(⌒-⌒; )
恐らくこのピントにたどり着いて固定した段階で血の詰まりがだいぶあったんじゃないかと思います( ̄◇ ̄;)
気長に待つしかなさそうです(⌒-⌒; )
No title
>SONさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます^o^
我が家も同じです(⌒-⌒; )
自分も気長に待ちたいと思います(>_<)
No title
こんばんは~

素晴らしい子ですね~
羨ましいです~

早く戦力になってほしいですね~
No title
>鯨さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
このまま順調に大きくなってもらいたいです♪♪
とりあえず我慢我慢です!!

管理者のみに表示

トラックバック

