え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行って来ましたよ〜♪♪

2013.07.30 (Tue)
おはようございます

昨日ついにいって参りました

こちら

IMG_1260_convert_20130730090609.jpg

生麦海水魚センターさん

初めて訪問させていただきましたが、さすがって感じでした

一階は海水魚スペースになっておりまして、二階がえびちゃん&金魚&めだかって感じでした

もちろん色んな種類のえびちゃんがおりまして、初心者〜マニアまで納得の内容でした

また近くまで行く事が有れば是非立ち寄らせて頂きたいと思います

そして例の如く向かったのはこちら

IMG_0692_convert_20130208203601.jpg

アクアフォーチュンさん

こちらでは店長さんと楽しく会話させて頂き、水草を購入してまいりました

何を購入したかは…次回で

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
生麦海水魚センターさんにアクアフォーチュンさん
行ってみたいです~(>_<)
いいな~
ポチっ
No title
こんばんは!
有名なショップさんですか?
無知な僕には・・・。
でも、ショップ入るとなぜに
あんなにテンション上がるんですかね~。
何か購入されたんですかぁ?
No title
こんばんは、

生麦海水魚センターさんにアクアフォーチュンさん 、
私も、一度、行ってみたいです~。
なかなか時間が取れなくて、行けず終い!
行きたいんですけどね~。
購入した物、気になります。
早く知りた~い!

ポチッ!
No title
こんばんは~

ショップ巡りいいですね~
羨ましいです~
超テンションあがりますよね~
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
両店ともに素晴らしいお店ですよ^ ^
お時間があれば是非(^O^)/
No title
>えび将軍さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
どちらも関東では屈指の名店ですよ(^O^)/
是非機会があれば一度来店してみて下さいね(^o^)
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ほんとにどちらも素晴らしいお店ですよ(^O^)/
購入したものは水草です^ ^
またアップ致しますね(^o^)
No title
>鯨さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
テンションMAXでした^ ^
時間が経つの忘れちゃいますよね(⌒-⌒; )
また暇を見て行きたいと思います(^o^)
No title
こんばんは~

行動範囲 広いですね!!

アリエル以外はこの半年行ってません!!

行って見たいけど、1日仕事に
なりそうですね。

ポチット!
No title
>奥武蔵さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分もついこの間アリエル行ってきましたよ♪♪
是非是非生麦海水魚センター&アクアフォーチュン行ってみて下さいね!!
確かに一日仕事です〜
でも行く価値有りですよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

