え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

買って来たものはこれです!!

2013.07.31 (Wed)
こんばんは

今日は例の水草アップいたします

こちら

IMG_1263_convert_20130731222043.jpg

ブセファランドラ カユクピス

いや〜やっぱりブセはいいですよね

えびちゃん同様順調に成長してくれる事を祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
ブセいいですよね~
ブセの森憧れますよね~(>_<)
ポチっ
No title
こんばんはー。
水草だったんですね~^^
うちにも少量ですが、ブセ投入
してます。癒されますよねー^^
No title
こんばんは、

ブセだったんですね。
ブセ、良いですよね。
私は、えびちゃん水槽には、全て入れています。
安いのばっかりですけどね。(笑
ブセの森、作りたいで~す。

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとブセの森なんて憧れですね♪♪
頑張って小さい森くらいには出来るようにしていきたいと思います!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱブセはいいですよね!!
なんといっても手間いらず…みたいな(笑)
成長遅いのはちょっと難点ですが、気長に待ちます♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブセいいですよね〜
自分もブセの森目指して頑張ります♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

