え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

嬉しい事♪♪

2013.08.02 (Fri)
おはようございます

今日は朝からテンションあがりました

こちら

IMG_1265_convert_20130731221956.jpg


IMG_1264_convert_20130731222019.jpg

アストリッドピントさん抱卵

いや〜実は昨日の夜だいぶ雄が舞っていたので、もしかしたらとは思っておりましたが…やりました

しかもスッポット入りの綺麗な子の抱卵なので、本気で生まれてくる子には期待出来そうです
アストリッドの純血なだけに、数もそんなにいないので、良くやってくれたって感じです

後は長い一ヶ月をひたすら我慢して、遅い成長を待つだけです(笑)

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ〜 のぞきにきちゃいました〜(^^;;
よろしくお願い致します〜。
抱卵おめでとうございます!
私もつい昨日抱卵だったのでわかります〜
お互い大事にいきましょうね
またちょくちょくのぞきますからね〜 ポチっとなぁ~

No title
こんばんわ~
アストリッドさん抱卵おめでとうございますm(__)m
孵化が楽しみですね~
無事に孵化して来てねっのポチッ
No title
こんばんは、

アストリッドさん、抱卵、おめでとうございます。
純血ですか。
羨ましい~!
いつかは、アストリッド、と思っているんですが、
私には、まだまだ先です。(悲
来月が、楽しみですね。
無事に、生まれますように。

ポチッ!
No title
こんにちはー。
アストリッド抱卵ー!
おめでとうございます^^
純血だとはこれまた!
孵化が楽しみですね~。
ポチ!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます!!
お互い大事に頑張りましょうね♪♪
是非またお越しください!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
無事に孵化してねのポチありがとうございます!!ほんと無事に孵化してほしいです!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アストリッドはやっぱちょっとデリケートなんで、ほんとに慎重に見守りたいと思います!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとに楽しみです〜♪♪
あとは無事にいってくれることを祈るのみです〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

ご無沙汰してます。

何とか持ち直してきました。またご愛顧よろしくい願いします。

抱卵おめでとう御座います。
爆殖と行きましょう。

ポチ・パチ
No title
>鍵コメさん
了解いたしました〜♪♪
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
いや〜良かったです♪♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!
爆っと行けるように祈りたいと思います♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

