え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また行ってきました&買ってきました♪♪

2013.08.04 (Sun)
こんばんは

先日ローキーズ埼玉さんにお邪魔いたしましてこちらをゲットしてきました

IMG_1266_convert_20130802221323.jpg

麗さんオススメのスーパーバブラーV

そして

IMG_1267_convert_20130802221258.jpg

秘伝の餌

店員さんのオススメの肉食系の餌です

バラけ過ぎずにいい感じなんです

実際何種類か餌を与えてもらって様子を観察させていただけたので、確かな自信と共に購入させていただきました
ローキーズ埼玉さん…いつもご迷惑おかけして申し訳ありません

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~
スーパーバブラーVいいですね~
一度使ってみたいですっ(>_<)
秘伝の餌いいですよね~
ポチっ
No title
こんにちは~^^

スーパーバブラーV!
いい感じみたいですよ^^

秘伝の餌は~~~最高っす!^^
こんにちは、
私も秘伝のえさは愛用してます。

水が汚れなくて良いですよね(^_^)v
ポチ・パチ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとにバブラーはいいですよ♪♪
秘伝の餌は最高ですね!!
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いい感じですよ〜♪♪
秘伝の餌もグットです♪♪
これでえびちゃんの調子が更に良くなればと思います!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとバラけ過ぎずにいい感じですよね♪♪
いい餌に出会えて良かったです〜♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

