え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブラックシリカ♪♪

2013.08.06 (Tue)
こんばんは

今日はこちらをアップいたします

IMG_1268_convert_20130806234534.jpg

はい、近すぎ&暗過ぎでよくわかりませんね

これすべてブラックシリカです

知り合いに大量にしかも懐に優しく譲っていただきましたので、ただいま下処理中です

しかし、シリカの下処理は思ったより全然×10くらい大変です

やっとあとは天日干しを残すのみになりましたので、もうすぐ投入出来ます

効果の程はまたアップいたしますね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、

ブラックシリカはまだ使用したことがありません。

私にも誰かお安くわけてくれないかな(*^_^*)
パチ・ポチ
No title
こんにちは、

オオ~!
ブラックシリカ~!
ブラックシリカの下処理って、大変なんですね。
知らなかったです。
バブラ-、買ったんですね。
バブ友ですね(笑
使い心地は、どうですか?
癒されませんか?
フフフ

ポチッ!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブラックシリカいいですよ〜
下処理がハンパじゃなく面倒ですが…
自分もお裾分けしたいところなんですが、必要な分だけしかお願いしなかったもので…お力になれず申し訳ありません。
今度頼む時に必要なら一緒にお願いしますよ♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
バブ友のえ美武蔵です(笑)
使い心地最高ですね♪♪
あの細かい泡がなんといっても癒されます♪♪
ほかの水槽にも導入検討中です!!
No title
こんばんは~

下処理ご苦労さまです。
大変そうですね!!

効果の程のアップ 楽しみです!!

宜しくです。
こんばんは〜(^^;;

元気がイマイチなオイラです〜

ブラックシリカですか〜

前から気になっていたんですけどね〜 大変そうですね、まだまだオイラ素人なんでそこまで手がまわりませ〜ん(^^;;

余裕ができたら使ってみたいですね〜

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんわ~
ブラックシリカ
家も入れてま~す
ポチっ
No title
>奥武蔵さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
いや〜二度とやりたくない感じす(笑)
でもその分えびちゃんにいい効果があれば言う事なしですね♪♪
効果の程は必ずアップいたします!!
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
今日もありがとうございます!!
ブラックシリカはほんといいですよ♪♪
機会があれば是非使用してみて下さいね〜
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
うちも今は少しだけシリカ使ってる水槽があるのですが、やはりその水槽は調子がいい感じがするので、このシリカの下処理がすべて終了したら…楽しみです♪♪
No title
こんにちはー。
ご無沙汰しちゃいました。

ブラックシリカ、ずーっと気に
なったまま一度も購入せずです^^;
やっぱり人気あるんですね。
でも下処理がそんなに大変とは!

また効果のほどレポお願いしまーす!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ブラックシリカはやっぱすごいですよ♪♪
活性が良くなるような気がします♪♪
是非機会があれば試してみて下さいね!!
No title
ども、いつもアリガトウです。

シリカの処理法、私のブログカテゴリ水質を見て下さい^^/
データもろもろ載せてます。

No title
>ニハチさん
こんにちは〜
ご訪問ありがとうございます!!
もちろん参考にさせていただいておりますよ〜♪♪シリカにはアレが一番ですよね♪♪
これからシリカ効果がどれほどのものか楽しみにしたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

