え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ショップさん巡り♪♪

2013.08.08 (Thu)
こんばんは

今日は久々??ショップさん行って来ました

まずはこちら

IMG_1269_convert_20130808220739.jpg

ペットショップJETさん

IMG_1270_convert_20130808220714.jpg

ホームセンター内だけあって、色んなお客さんがいらっしゃいました

お会計もホームセンターのレジなんですよ

お会計しているということは…はい、買って来ました

ま、それはとりあえず置いておいて

次に向かったのがこちら

IMG_1271_convert_20130808220648.jpg

言わずと知れた「えび天」さんです

IMG_1272_convert_20130808220621.jpg

しかし残念ながら営業は3時頃からということで、次の予定も有りましたので、写真だけ撮って移動です

その腹いせではありませんが、ガッツリやってきました

IMG_1275_convert_20130808220529.jpg

この看板でピンと来る方はラーメン通ですね

神奈川といえばこちら

「なんつっ亭」さんです

気になるラーメンはといいますと…こちら

IMG_1274_convert_20130808220554.jpg

濃厚豚骨ラーメンです

自分が注文したのはその名も「なんつっ亭スペシャル」

ほんと濃厚で、上にかかっているマー油が絶妙にマッチしていて最高に美味しかったです

そして渋滞に巻き込まれながら無事帰宅いたしました

いや〜たまには遠出のショップ巡りもいいものですね

JETさんでゲットしてきたものは後ほどアップいたします

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは

えびネタより
ラーメンに反応しました。
この時間にその画像は罪です。

ガマン出来るか。
パチ・ポチ
No title
こんばんは、

JETさんでは、ないですか!
私も行きます。
JETさんと、えび天さんの間に、
東葛厚木店さんが、有りますよ~。(笑
JETさんという事は、あの子ですね。
アップされるのが、楽しみです。
ちなみに、私は、えび天さんのご主人さんが、
オッカナイで~す。(笑
なんつっ亭さんは、家が近い為、並んでまでは、入らないので、
まだ行ってません。
今度、行きま~す。

ポチッ!
No title
>mighty shinさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ラーメンほんとヤバかったですよ♪♪
初めて食べたのもあって、喜びと感動も一入でした!!
誘惑には勝てましたか〜??(笑)
No title
>麗さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜自分もこのあたりに麗さんが住まわれておられるんだろうな〜って思いながらの遠征でした♪♪
えび天の店長さんは強面な感じですが、実はすごい良い方ですよね♪♪
過去何回かお邪魔させていただいているのですが、初めて行った時にお店にお客さんもいなかったのもあって、飼育方法からその後の維持管理までまさに「レッドビーシュリンプのすべて」をお教え頂けましたので、この店長さんにはかなり感謝しているんです!!
のなでひさしぶりにと思ったのですが、お寿司屋さんがお忙しそうで…残念でした…。
なんつっ亭は並ばないで入れましたよ〜!!たまたまでしょうけど…。
次に遠征する時は是非お会いしたいですね♪♪
はじめまして
初コメ失礼します。
パピヨと申します。

JETさんは私もたまに行きます。
えび天さんはいつか行きたいと思っております。

ラーメン食べてみたい~
旨そ~

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
No title
>パピヨさん
こんばんは^ ^
はじめまして(^o^)
えび天さんはさすがにすごいですよ(^O^)/
是非行ってみて下さいね(^∇^)
自分のつまらないブログで宜しければ、いつでも遊びに来てくださいね(^o^)
わんばんこ^_^

ショップ巡り最近してないな〜

生体も器具もついついネットで…

たま〜にショップに行って刺激を
受けたりしますが、あとADAだけ
はショップに行かないと買えない
ので…!

ラーメンヤバ過ぎです!

明日のお昼は間違いなくラーメンに
なりそうです。

ポチっと
No title
>Chaya Ebiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)
ネットはほんと便利ですよね^ ^
ただ、自分も刺激を求めてショップさん巡りしてます(^∇^)
今日はラーメン美味しかったですか⁇^o^
No title
こんばんわ~
ショップ巡りいいですね~
行ってみたいです~(>_<)
お~
濃厚豚骨ラーメンめっちゃ美味しそう~
食べてみたいです~(T_T)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ショップ巡りはやっぱり楽しいです♪♪
ラーメン超美味しかったですよ〜!!
是非関東に来た際はご案内いたしますよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

