え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりの水槽増設計画♪♪

2013.08.15 (Thu)
こんばんは

今日は久々水槽増設計画です

ただいま立ち上げ中のこちら

IMG_1285_convert_20130814185130.jpg

この水槽はアマP+マスターノーマルで立ち上げてます

自分はエロス以外のソイルはだいたい2ヶ月かけて立ち上げております

2ヶ月はちょっと長いですが、すべてはえびちゃんの為と思って心を鬼にして我慢します

それに2ヶ月後にはちょうど良い時期になりますしね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
LOWKEYS-COLORさんへはよく行くんですか?
実は昨日初めて行きました。
行く予定はなかったのですがなかなか機会もないので急遽行きました。
どなたか居るかもしれないと思いながら行きましたが、残念ながら・・・
店長さんとお話出来てとても楽しかったです。
No title
こんばんは~^^

立ち上げ、お疲れ様でした^^
2ヶ月・・・自分は待てないな~~(笑)
そろそろ自分もやらないと!^^
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
最近よく行きますよ〜
なかなか気さくな店長さんですよね♪♪
今度はローキーズで待ち合わせですね(笑)
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
2ヶ月は長いですよね…
でも自分なりに色々試して来た結果、この方法で立ち上げた水槽が一番爆っといってくれましたので、頑張って待ちたいと思います!!SONさんも立ち上げ頑張って下さい!!
No title
こんばんは~(^_^)
爆殖の秋に向けての立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がりが楽しみですね~(*≧∀≦*)
爆殖しますよ~にっポチッ
No title
こんばんは

増設ですか。

人の増設記事見てると、ついつい増設してみたくなるのは、私だけでしょうか。

ポチ・パチ
No title
こんばんは(^^)

立ち上げに時間かけたほうがいい感じに仕上がりますよね~
待ってる間もどかしいですが(>_<)

え美武蔵さんローキーズカラーよくいかれるんですか(^^)?
自分こないだデビューしました♪
ポチっと
No title
こんばんは~

立ち上げおつかれさまでーす
時間かけたほうが良い水槽になりますよね~
σ(・∀・●)はせっかちなので無理ですが
((*´▽`))ゥキャキャ
立ち上がり楽しみですね~

ぽちっと
No title
おはようございます!
2ヶ月ですか・・・。
でも、えびちゃんの事考えると
やっぱり必要な日数なんですね。
立ち上がり楽しみですね~。
またレポお願いしまーす^^
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
爆増のポチありがとうございます!!
先は長いですが我慢して待ちます(笑)
またアップいたします!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かになんか立ち上げたい気持ちになりますよね!!自分も影響受けやすい方なので…
これで安心して秋を迎えたいものです〜
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
初めまして♪♪
ローキーズ埼玉さんには最近良く行きますよ〜
なかなか気さくな店長さんですよね♪♪
今度是非お店で!!
No title
>鯨さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
時間をかけるとほんとに状態のいい水槽が出来上がりますよね♪♪
自分もそんなに気が長いほうではないのですが、この立ち上げの件だけは別ですね〜
後は秋まで待つだけです♪♪
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとに長い2ヶ月になりますが、その後の安定感は抜群です!!
またアップさせていただきますね!!
No title
こんばんは、

水槽立ち上げ、お疲れ様です。
私は、2ヶ月は、待てないです。
私の、使用している「えび桜ソイル」は、
セット後に、速投入OKなので、
殆んど、待った事が、有りません。
5日待ったのが、最長です。
えびちゃんに、厳し過ぎますか?
(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
5日ですか〜!!
いや〜早い投入ですね〜
確かにソイルによって全然違いますもんね〜
自分もエロスで立ち上げた時は翌日投入してます♪♪
それでも順調ですから、何が良いのかよく分かりませんが、とりあえず2ヶ月待てば絶対安心なので、保険的な感じですね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

