え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルスタイン将来有望な稚エビさん!?

2013.02.13 (Wed)
こんばんは
今日は仕事で帰りが遅くなりちょっと疲れ気味でしたが…
IMG_0711_convert_20130213220113.jpg
一気に疲れも吹っ飛びました
なんか良さそうな仔
帰ってきてそうそうに発見しましたので早速アップしてみました
うちのホルスタインさんは選別漏れ購入からのスタートなので、「たいしたことない」と思っても胸にしまっておいてくださいね
調子に乗ってもう一枚…
IMG_0710_convert_20130213221044.jpg

 ボケてますね…
やはりiPhoneでは限界が
早く一眼レフ欲しいです

ではでは今日はこの辺で


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは!

拍手からのコメントで気づきませんでした(泣)

すいません。 ホルスタインですかぁ〜

憧れのえびですよね(笑)

僕もiPhoneで写真とってますよ(笑) 携帯用のマクロで!

コメントありがとうございました(笑)
No title
>ruiえびさん
またまたコメントありがとうございます。
ちょっと期待できそうな仔ですよね!頑張って育ってくれることを祈ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

