え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャドーさん抱卵♪♪

2013.08.17 (Sat)
こんばんは

今日も暑い一日でしたね

えびちゃんで熱くなる分には構いませんが、この気温はこたえますね

さてさてそんな中こちら

IMG_1281_convert_20130814185339.jpg

ガッツリ抱卵してくれてます

なかなか綺麗なシャドーさんなので、どんな子がうまれてくるか楽しみです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
シャドー二の字ですか
抱卵してますますブルーが濃くなっているんですかね

お父さんはどんな柄ですか?
こんばんは、
抱卵おめでとうございます。
楽しみですね
ポチ・パチ
No title
こんばんは~(^_^)
抱卵おめでとうございますm(__)m
綺麗なママさんですね~
孵化が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
無事に孵化して来てねっのポチッ
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
パパさんは…
どの子だかわかりません(笑)
ただ、この水槽にはブラックシャドーさん以外入っていないので、ブラックシャドーさんが出てくるのは間違いないと思うのですが…
しかも結構綺麗な子を入れてあるので、ほんと楽しみなんですよ〜♪♪
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しみです〜♪♪
生まれて来ましたらまたアップさせていただきます!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
無事に孵化してねのポチありがとうございます!!
プレ企画またもや大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
No title
こんばんは~^^

ガッツリの抱卵!
楽しみですね^^

その個体、青いな~♪^^
No title
こんばんは♪

抱卵おめでとうございます\(^^)/

キレイな稚えび期待ですね(>_<)
ポチっと
おはヨーゼフ^_^

すっごい良い個体ですね!

うちには二の字がほとんどおりません。

子供が楽しみです^_^

ポチっと
No title
>SONさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
ガッツリ系ですよね!!
なかなか青さもあって、いい感じの子ですよね♪♪ほんと孵化が待ち遠しいです〜
No title
>DCえびさん
おはようございます!!
今日もありがとうございます!!
綺麗なママさんだけに、綺麗な子の誕生を期待してしまいます!!
あとは生存率ですね…
No title
>ChayaEbiさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
うちは二の字多いんですよ〜
生まれてくる子も二の字が多いと思うので、少し期待してしまいます♪♪
またアップさせていただきますね!!
No title
こんにちは~

抱卵おめでとうございます\(^^)/

綺麗な個体ですね!!

二の字だんごみたいな!

ポチット!
No title
>奥武蔵さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
なかなか綺麗な子ですよね^ ^
どんな子が生まれてくるか楽しみです(^O^)/
こんばんは〜 m(_ _)m

おっ!抱卵いいですね〜

羨ましいです!うちはまったくなしです(T ^ T)

頑張って増やしてくださいね〜

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
何故か順調です…暦の上では秋になったからでしょうか(笑)
でもうちはエアコン管理なので、水温は一年中安定しているので、比較的夏でも増えてくれるみたいです〜♪♪
No title
こんにちはー。
おぉぉぉ!ガッツリですねー。
おめでとうございます!!
また来月の楽しみができましたねー。
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
また来月が楽しみになりました♪♪
もうすぐアストリッドさんも生まれてくる予定ですし、たくさん楽しみがあって嬉しいです〜

管理者のみに表示

トラックバック

