え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブラックシリカ投入しました♪♪

2013.08.19 (Mon)
こんばんは

今日はいよいよ下処理の済んだブラックシリカを水槽に入れてみました

こちら

IMG_1283_convert_20130814185237.jpg

こちらはホルスさん水槽です

粒が細かいシリカなので、最初はお試し程度に少し投入です

とりあえず、この前に選別漏れ水槽で実験をおこなってから投入しておりますが、問題無さそうです

あとのすごい量のシリカさんたちは貯め水水槽に全部投入いたしました

毎週水換えしておりますので、その都度シリカさんにたっぷり浸かった水がえびちゃんのもとに参りますから最高だと思います

後はシリカの効果を発揮してもらうだけです

楽しみに効果を待ちたいと思います

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは♪

ブラックシリカいいですねぇ~(^^)

どんな感じかレポお願いします~(>_<)

ポチっと
こんばんは〜 ( ̄^ ̄)ゞ

おっ!ブラックシリカですね〜(*^_^*)

気になってるんですけどね、なかなかまだそこまで…(^^;;

経過報告楽しみにしてますね〜

ポチっとなぁ〜
No title
ブラックシリカって使ったことないですけどそんな入れて大丈夫なんですか?
この後のレポお願いします。
No title
こんばんは~(^_^)
ブラックシリカの効果楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
こんばんは~^^

ブラックシリカ、効果が出るといいですね~♪^^
No title
こんにちは(^_^)
初めての書き込み失礼致します!
ブラックシリカ良いですよね!私も溜め水水槽や水作に詰め込んで使ってますが調子良いですヾ(@⌒ー⌒@)ノただ、下処理が大変なのが難点ですが(^◇^;)
また、お邪魔いたします(^_^)
こんにちは(^_^)
こんにちは(^_^)
初めての書き込み失礼致します!
ブラックシリカ良いですよね!私も溜め水水槽や水作に詰め込んで使ってますが調子良いですヾ(@⌒ー⌒@)ノただ、下処理が大変なのが難点ですが(^◇^;)
また、お邪魔いたします(^_^)
こんにちは~

凄いシリカデスね〜
我が家も愛用してますよー
これで秋には超爆が待ってますね~
No title
こんにちは
ブラックシリカ投入ですか
追加レポ待ってます

ポチ・パチ
No title
>DCえびさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
シリカ効果、是非ともまたレポさせて頂きます(^-^)/
良い結果をご報告出来るといいんですが(⌒-⌒; )
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
ブラックシリカに関しましては、ご使用されておられる方々の声としては、抱卵し易くなったとか、ポツポツが止まったなど、良い報告が多々聞かれますので、えびちゃんにとってかなりいい感じな事は間違いないと思います(^o^)
是非購入検討してみて下さいね(^∇^)
No title
こんばんは!
ブラックシリカですかぁ~。
ずーっと気になりながら未だに
使った事がありません><;
効果レポ楽しみにしてまーす^^

ポチ~
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
全然問題ないですよ〜!!
貯め水水槽にはこの30倍くらい入ってます(笑)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
どれほどの効果があるかほんと楽しみです♪♪
またアップいたします!!

No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
効果楽しみにしております!!
とりあえず活性が上がってくれることを祈ります!!
No title
>極海老道さん
こんばんは〜
初めまして♪♪
ご訪問ありがとうございます!!
ほんと下処理面倒ですよね…
しかしそれを乗り越えれば、爆増への道が開けてくるのかと思い、必死に頑張りました♪♪
これからが楽しみです!!
また遊びに来て下さいね♪♪
No title
>鯨さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり鯨さんもご愛用ですか♪♪
自分の家でも効果発揮してくれることを祈ります!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
これからどうなるか楽しみです!!
また必ずレポいたします!!
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も同じようにずっと気にはなっていて、ついこの間激安にてご提供いただけるという有り難いお話をいただけたので、購入&使用に踏み切りました!!
下処理が大変だった分、素晴らしい効果を期待したいと思います!!
No title
こんばんは、

ブラックシリカの下処理が、終わったんですね。
お疲れ様です。
かなり、手が掛かるみたいですね。
これで、えびちゃんも安心♡
って、イッパイ入ってる~。(笑
えびちゃん、幸せですね。

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
たっぷり入れちゃいました♪♪
これで…ムフフです♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

