え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

麗さんからの贈り物♪♪

2013.08.23 (Fri)
こんばんは

今日は無事に麗さんからアップ許可をいただきましたので、昨日頂いたものをアップさせていただきたいと思います

こちら

IMG_1293_convert_20130822201146.jpg

桜心さんの餌

せっかく頂いたので、早速水槽に投入してみましたところ、す…すごいです

投入後少し様子を伺っていると、ほんの数分で海老ちゃん達がワラワラと騒ぎだし、すごい勢いでツマツマが始まりました

いや〜さすが桜心さんの開発した餌だけはあります

存在自体は知ってはおりましたが、「まあ餌は色んな種類持ってるし、別にいいか〜」なんて思っておりましたが、麗さんのご好意で使う機会をいただけましたので、その良さがわかりました

素晴らしい贈り物を本当にありがとうございました

皆さんも余裕がお有りならこの餌試してみるのもアリですよ

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
家にも届きましたよ~(*´∇`*)
サプライズ本当に嬉しいですよね~
ポチッ
No title
こんにちは~^^

おォ~~~!
自分も気になっていて^^

メールが出来なくて断念しました^^;
No title
こんにちは~(^v^)

お~桜心さんのえさですか~

えびさんだいぶ喜んでるみたいでよかったですね(^o^)

ん~桜心さんの餌きになる~

ぽちっとなぁ~
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ほんとビックリしました〜
でも最高に嬉しかったです♪♪
麗さんに感謝感謝です〜
No title
>SONさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
そうだったんですね〜
自分は餌に関しては種類豊富な感じだったので、特に購入の予定は無かったのですが、気にはなっていたのでやっぱり嬉しいです♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
いや〜実際使ってみるといいですよ〜
自分やその他の方々が言っていることが嘘じゃないって分かりますよ♪♪
是非お試し下さい!!

管理者のみに表示

トラックバック

