え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久しぶりのホルスさん♪♪

2013.08.25 (Sun)
こんばんは

今日は久々ホルスさんをアップしたいと思います

自分のお気に入りのホルスさんです

こちら

IMG_1288_convert_20130821221210.jpg

柄がホルスって感じでカッコいいんですよね〜

更にすごい子目指して頑張ります

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^∇^)

おっ!ホルスさんいいですね〜(≧∇≦)

オイラもホルス柄すきですよ〜

我が家にはいませんけどね(^^;;

お互い更に上を目指して頑張りましょう!

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは~
いいホルスさんですね~(*´∇`*)
将来が楽しみですねっ
ポチッ
No title
おはようございます♪

ホルス柄いいですね~(^^)
生でみてみたいです~(>_<)

ポチっと
No title
こんにちはー。
やっぱりホルスかっこいいですね~
自分もいつか飼えるかなぁ^^;
ピントも飼育したくて、方向性が
見えなくなりつつあります><;
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ホルスはやっぱりかっこいいです♪♪
更にいい柄の子を目指してがんばります!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なかなかいいですよね!!
ホルスって感じで好きなんですよ〜!!
ほかの子もまたアップさせていただきます!!
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜やっぱりホルスさんはいいですよ〜
ちなみに埼玉県のアリエルさんはホルス正規取り扱い店なので、生のホルスさんみれますよ〜♪♪
お時間がある時に是非行ってみてくださいね♪♪
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ピントさんもいいですよね〜
そんな時はホルスもピントも飼っちゃうのが一番です(笑)
でも飼育環境が許す範囲でないと飼えませんもんね…
後はお財布と相談でしょうか(苦笑)
でも高い目標をもってお互い頑張りましょう!!
No title
こんばんは

ホルス相変わらすクール。
岡山はあまり見ないものですから

ついえ美武蔵さんの画像をまじまじ見てしまいます。

ポチ・パチ
はじめまして!!
はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってますm(__)m
自分もホルスタイン飼育してますが、え美武蔵さんのホルスタイン綺麗で羨ましいです(´Д` )

ブログこれからも見させていただきます!更新楽しみにしてますねm(__)m
No title
こんばんは~^^

ホルス、生で見た事がない^^;
かっこいい柄ですよね~♪

次はホルス!?^^
No title
こんばんは、

遅ればせながらで、すいません。
気持ちだけですが、使って下さい。
ホルスさん、カッコイイです。
何時見ても、良いですね。
やっぱり、生で、見てみたいです。

ポチッ!
おはヨーゼフ^_^

ホルスタイン

私も生で見たことがないです!

綺麗な個体ですね。

爆殖したら呼んでくださいね^_^

ポチっと
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜まじまじ見られると恥ずかしいですね(笑)
いつか本物を見てみてくださいね!!
No title
>エイトラさん
こんばんは〜
初めまして!!
いつもご覧いただきありがとうございます!!
いや〜自分なんてまだまだですよ〜
エイトラさんはどんな感じのえびちゃん飼育されておられるんでしょ??
今度教えて下さいね♪♪
ほんといつでもお気軽にお越しくださいね!!
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
え〜!!
SONさんでもホルスご覧になったことないんですか!?
いや〜ちょっと驚きでした〜
自分なんぞが飼っているのにまさかSONさんがまだ飼っておられないとは…
といってもこれも巡り合わせってやつですよね(笑)
余裕があればホルスいってみて下さいね!!
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます^o^
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
感動しながら使わせて頂いております(^∇^)
機会があればホルス見にきて下さいね^o^
まだそんなに数は居ませんが(^_^;)
お近くにお越しの際は是非声かけて下さいね(^O^)/
No title
>Chaya Ebiさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)
爆増したらお呼び致しますね(^∇^)

ちなみにChaya Ebiさんのピントさん爆増したら呼んで下さいね(^O^)/
お互い頑張りましょう^o^

管理者のみに表示

トラックバック

