え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水槽増設計画 続き

2013.08.29 (Thu)
こんばんは

最近朝夕はめっきり涼しくなりましたね

いよいよ爆増の季節到来でしょうか

さてさてその時期に備えて頑張っているこちらをご紹介


IMG_1295_convert_20130825192847.jpg

立ち上げ水槽パート2です

この水槽はマスターN&黒ブル&??です

とりあえず既に透明な感じになってきましたが、フィルターがスポンジのみですので、こちらも約一ヶ月の立ち上げ期間をもうける予定です

先月立ち上げた水槽と合わせて10月には立ち上がる予定ですので、時期的にはバッチリだと思います

皆さん秋に向けて頑張りましょうね

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^_^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
立ち上がりが楽しみですね~(*≧∀≦*)
爆殖の秋目指して頑張りましょうね~(*´∇`*)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと最近の気温の変化を考えると、もうすぐ秋なんだなあ〜って感じます♪♪
いよいよですので爆っといけるように準備万端で秋を迎えたいと思います!!
No title
こんばんは、

立ち上げ、お疲れ様です。
秋に向けて、楽しみな水槽が、イッパイですね。
どんなえびちゃんが入るのか、楽しみです。
私も、秋に向けて、頑張ります。

ポチッ!
こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ

だいぶ朝夕はよくなってきましたね〜
立ち上がり楽しみですね(≧∇≦)

あ〜オイラも爆殖に向けて早く立ち上げなければΣ(゚д゚lll)

ポチっとなぁ〜
No title
うちもリセ&立ち上げしなきゃ

これから爆っと行きたいですね
おはようございます。
増設ですか(笑)
私もやりますよ(爆)

お互い爆殖っといきましょうね(^_^)

ポチ・パチ
No title
こんにちはー
立ち上げお疲れ様です。
秋に向けて準備されてる方多いですね。黒ぶる、使った事ないので興味深々です。また爆殖レポ楽しみにしてますー^^
No title
こんにちは~^^

秋に向けて気合が入ってきましたね~^^

頑張って爆殖させましょ!^^
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜おっしゃる通りです♪♪
しかも昨日バイオスですごい子ゲットしてしまいました〜!!
後日アップさせていただきます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうざいます!!
ほんと涼しくなりましたよね〜
いよいよ爆増の時期突入ですね!!
お互い頑張って準備しましょう!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
リセ&立ち上げですか〜!!
大変ですが頑張って下さいね!!
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お互い頑張って増設しましょう♪♪
秋に向かってレッツゴーですね♪♪
No title
>えび将軍さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
黒ブルの効果はどうですかね〜
自分も気になるところです!!
爆っといけるといいんですが…
またレポいたします!!
No title
>SONさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
今年は気合い入ってます!!
今までで一番爆っと行ける年にしたいです!!

管理者のみに表示

トラックバック

