え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日のバイオスオークションで…

2013.08.30 (Fri)
こんばんは

またまたやってしまいました

ついつい覗いた昨日のバイオスオークションですごい子ゲットしてしまいました

いや〜嬉しいんですが、懐が

でも頑張ってゲットした子に期待したいと思います

うちに到着いたしましたら早速アップさせていただきます

ヒントはえび◯さんの◯ビーさんです

ってクイズじゃないし

でも昨日のバイオス参加されてた方ならすぐ分かりますよね

そうなんです

あの子なんです

昨日はオークション終了時間からテンション上がりすぎて寝不足気味ですので、今日は早めに寝たいと思います

今日は写真無しですいません

あまりの喜びについブログ更新してしまいました

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

そのオークション見ました!
スゲー( ꒪⌓꒪)と思いましたよ!

実物楽しみですね!どれだけ青いのか見て見たいです(^^)
こんばんは〜(^o^)

おっ!いいえびちゃん購入したんですね〜(≧∇≦)いいな〜(^o^)

画像楽しみにしてますよ〜

またまたポチっとなぁ〜

明日もポチっとなぁ〜
No title
>エイトラさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりご覧になられましたか〜!!
いや〜ほんとすごい子ですよね!!
今から楽しみでしょうがないです〜♪♪
必ずアップさせていただきます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
またまたありがとうございます!!
画像楽しみにしてて下さいね!!
かなりヤバい子だと思います♪♪
いつもポチっとありがとうございます!!
No title
こんばんは~(^_^)
何をGETしたんでしょう?
楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
こんにちは。

ポチッとしてしまいましたか?

オークション参加すると僕は9割落札します(笑)

テンションが上がって予定金額を超えても(笑)

更新楽しみにしておきますね

ポチッと
No title
私はオクやったことはないですが、
SHOPで買うよりも安いのでしょうか?
参加しているとドキドキなんでしょうね
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんと楽しみな子ですよ〜
楽しみにしてて下さいね!!
No title
>滋賀エビさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分も同じスタイルです!!
この子も予定額はオーバーでしたが、意地で落札いたしました(笑)
楽しみにしててくださいね♪♪
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
かなり安くゲット出来る可能性があります!!というのも、相手が何処まで粘るかにもよります…
人気のえびちゃんであれば、それなりに皆さん相場や価値をご存知なので、激安って感じにはなりませんが、うまくするとかなりお安くゲット出来ますよ♪♪
自分は熱くなって予算額オーバーでこの子はゲットしましたが、それでも全然普通に買うより安くゲット出来ました♪♪
是非頑張ってみて下さいね!!
こんばんワトソン^_^

biosあまりみてないんですが、なにを落とされたんですか?

黒ビーですか?

記事UPが凄い楽しみになってきました。

ポチ
No title
こんばんは♪

どんな子落としたんですかぁ(^^)?

楽しみにしてますね♪

ポチっと
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
すごい子ですよ〜♪♪
楽しみにしてて下さいね!!
No title
>DCえびさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
楽しみにしてて下さいね♪♪
届きましたら必ずアップいたします!!
ちなみに今日自分もアリエル行ってきました〜♪♪
店長にDCえびさんのこと話したらすぐ分かりましたよ〜♪♪
これは合流の日も近そうですね!!

管理者のみに表示

トラックバック

