え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立ち上がり水槽♪♪この水槽に…

2013.09.02 (Mon)
こんばんは

いや〜テンションMAXのバイオスオークションの取引交渉も終わり、後は入金、発送待ちとなりました

実物はどんなか…今から楽しみでしょうがないです

さてさてその子を投入する水槽ですが、色々迷いましたがこちらに入れようと思います

IMG_1296_convert_20130825192819.jpg

この水槽は、アマP&マスターNで立ち上げた水槽で、そもそも選別漏れを入れようかと思っておった水槽なんですが、

テンションMAXになって落札してしまった為、急遽あの子専用水槽に変更することに決めました

ちなみに水草付き流木はチャームさんで購入です

水槽手前にある白ネットはブラックシリカが入っております

見た目が宜しく無いので場所変更いたしますが

とりあえずまだ立ち上げ途中でしたので、見た目より効果を重視して投入しておりました

これで準備も確実に整いましたので、後は待つだけです

いや〜楽しみ楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 (^o^)

ついにですか〜!

これで準備満タンですね。

う〜 どんなエビさんか気になるるる〜 (≧∇≦)

画像アップ楽しみにしてますね〜

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新しい子ですか~
楽しみですね~
UP待ってま~す
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
自分も実物を見るのほんと楽しみです♪♪
もうしばらくお待ち下さいね!!
No title
>鯨さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しみです〜♪♪
すごい子来る予定ですので、期待してお待ち下さいね!!
No title
準備が出来ているので
到着待ち遠しいですね。

UP楽しみにしております。
こんにちは、
新しい水槽に何を入れる?
考えているときが楽しい時ですよね(笑)

新しい子が爆殖しますように

ポチ・パチ
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと待ち遠しいです〜
明日到着なので、今日も寝不足になりそうです(笑)
早速アップ致しますので、また見に来て下さいね♪♪
No title
>mighty shinさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
その通りですよね♪♪
考えてる時ってなんであんなに楽しいんでしょうね〜
新しい子の爆殖自分も祈りたいと思います!!
No title
こんばんは~(^_^)
どんなエビちゃんなのか楽しみです~(*≧∀≦*)
ポチッ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
間もなくアップ致しますのでお楽しみにです♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

